映画『君に届け』を見てきましたキラキラ


実は、原作マンガの大ファンなのですラブ



実写化すると、原作とイメージがちょっと違って感じるので、大丈夫かな?と思ってたのですが・・・。

割と大丈夫でした上げ上げ

確かに、多少違和感があるところや、原作のイメージと違うと思うところもあったけどううっ...

想像の範囲内でしたWハート



原作を読んでいない旦那くんも一緒でしたキラキラ

少女マンガには興味ない旦那くんなので、途中で寝ちゃうかも・・と言ってましたけど汗

無事に一度も寝ることなく、楽しかったようで一安心ためいき



帰りの車の中では、主題歌だったflumpoolの君に届けを流しながら余韻に浸っていました上げ上げ


実は旦那くんが今日の映画に付き合ってくれたのは、flumpoolの歌を気に入ったからなのです音符


おかげさまで、2人で映画を楽しむことができましたWハート



興味のある方、ぜひ観に行ってくださいねラブ目