勘弁してくれー

こんにちはセキセイインコ黃

午前は曇りで曇り

雨も降ったけど

夕方からちょっと晴れたり

寒いです

風も吹いてるし


最近

ドラキュラ化してる🧛

息子は

また

朝帰ってきた

バイトのあと

ボーリングしにいったやら

夜通ししてたのかしら?


次女は

年度末だからか

仕事が忙しいのもあり

二時間ほど

園にいってしてました

ていうか

今週は木、金と

仕事のあと

予定があり

残業ができないので

今日してるらしく

自分都合か泣き笑い


引き継ぎの書類や

クラス便りをPCでしてます

KPOPをテレビでつけながら


わたし

あんまりテレビをつけないので

ちょっと疲れますけどガーン



今日は何故か

わたしの

鼻水が止まらなくてアセアセ

花粉症の薬もずっと飲んでたのに

なんのタイミングで

こうなるのかな?


鼻に栓をしてマスクしてます予防


次女も

昨日は耳鼻科に寄って

帰ってきてました

病院に行くと

鼻にシュッとするのの

おかげで

鼻の通りが良くなるみたいで

でも

鼻水は

出るらしい


エアコンの

フィルターを掃除しました

お掃除機能付きだったので

フィルターは

そこまで汚れてない感じ

だったけど

ホコリをためるところに

ホコリがたまってました

夏の終わりに

エアコンを

掃除してから

してなかったなーと

思って


うちのなかを

掃除機もかけました

これで

少しはよくなるだろうか

鼻水


このアレルギー症状が

でると

体もだるいし

眠くなるしふとん1ふとん2ふとん3


昨日は

お散歩したけど

今日は無理だ


昨日のお散歩記録

自治会の
一緒に役員する人に出会って
「よう、歩いてますね」と
いわれました
歩いてるのを
見られてるようで泣き笑い
気づかなかったけど

今日は
読書の日
『MY (K)NIGHT』と
いう単行本を読みました
12月に全国ロードショーらしいです

まあまあ面白かったオカメインコ