ご無沙汰しちゃいました。
明日から4月なんですね。

皆さまいかがお過ごしですか?


ちゃたのいない毎日は、本当に辛いです。
圧迫排尿やら、うんぴーちゃんやら、お散歩兼ねたリハビリやら、ご飯やら…。
い~っぱいやることあったのに、な~んにもしなくてよくなった。


寂しすぎるよ。


でも、少し心に余裕ができたのか、みんなでちゃたの場所なるものを作ってみました。

まだ未完成だけどね。

まず一段目。

ちゃくんのお骨にお写真、ウマウマやお花のコーナー。


二段目はね。

およねと旦那ちゃまと一緒の写真や、ガムや爪、お毛毛などのコーナー。


三段目と四段目はまだ途中なの。
四段目なんか、血圧計が入っております(笑)。


どこにいても何をしても悲しい、辛い!
こんな状態でも司会のお仕事、頑張った~。
仕事柄、たくさんの人に出会います。
ちゃたがお空に逝ってしまったことを知って、「そんなに悲しんでないで早く子供を作れ」と言う人もいます。

でもね、気にしない気にしない!
いちいち気にしてたら生きていけないもんね。


いまだに涙が出ない日はないけど、少しずつ平常心でいられる時間も増えました。
ご心配頂いてる皆さま、およねとちゃたは元気ですよ~。

ちゃたとさよならした時の事は、もう少し落ち着いてからお書きしたいと思っております。


さあ、胃の痛みになんか負けずにレッスンも頑張ろう!
皆さまも笑顔で過ごせますように。