天海ゆりちゃんが、心筋梗塞だとの報告。



大事ないことを心から、心から、祈っています。




ゆりちゃんのことだから、

いつか、



がっはっはっ、やっちまったよ~~(^○^)



って、振る舞うのかな。




大丈夫。大丈夫だ。







ゆりちゃん、ゆっくりしてね。





新公のビルのエピソードとか、
退団後の海外映画のこととか、
お披露目前の公演のこととか、

色々色々思い出してしまって、



悲しいとか、心配とか、
それだけじゃない涙がとまんない。





ゆりちゃん、悔しいよね。
だけど、


『ゆりは、ゆりでいればいい』


ね。


今、ゆりちゃんが何を感じているか分からないけど、


私自身も、何を想って涙が出るのか分からないけど、




『ゆりは、ゆりでいればいい。』



あのマンホールの中にいたゆりちゃん。
詩を書いていたゆりちゃん。
いつも口紅の色味の変わらないゆりちゃん。




何言いたいか分からないけど、

誰に向けての言葉か分からないけど、






大丈夫。