ツインテールって、馬に戻して考えたら気色悪いよね、どうも、茶々です。






しかし、DELLよ。

誰にでも聞き取れる日本語が話せる人間をオペレーターにしてくれ。
頼むから。
そのレベルにまでは研修させてあげて!!



午前中に電話して、でもやっぱ修理のやり取りが把握出来なくて、

かけ直したら、また同じ女!! 
またお前か!
……っていうかシフト長いな。







「ごめんなさい、さっきもそうでしたけど、私が聞き取れないので、申し訳ないですけど、他の担当の方に代わってもらえませんか?」

『決まりでできません。』




「………申し訳ないのですが、私が聞き取れないので、英語で応対してもらうのは可能ですか?」


『決まりでできません。』






「………………。わかりました。うーんと。……………けい。

you mean …………shoud i contact for the address before you?」







『…………。。。』





「あ、すみません、ごめんなさい。。。私、言葉不自由で…あの、……えっと、つまりあの、…私からr





『ヘイシャよりご連絡イタシマスのでお客様はホンジツヨリヨクエイギョウビゴゴにメールしますので、お待ちください』


「じつよりよくえいぎょうびごごにめ??」



『こちらから、ホンジツヨリヨクエイギョウビゴゴに連絡をしますのでお待ちください』





「……………????焦(まじで聞き取れねぇ焦)。えっと………、あの、ごめんなさい、もう一度お願いします。」




『だからね?オカクサマに連絡頂いたので、キョオカらヨクエイギョウビのゴゴの時間n…


『…(…………?!)ぃぃや!you said 、you Will sent me e-mail 、ASA next noon 、so i just wait it 、 is this Wyou said




『……………………、』


「……………あ、あ、違う?え、じゃあ、とりあえず私らどいう手続きをしたr」



『そう!そう!明日のあと!はい、オカクサマは、メールに配信してイタタケタラいいです』




「わかった!そうか!やっとわかった!」








あたしの英語も、
きちんと伝わるか、
発音も文法も単語も、めちゃくちゃ。



でも、


それまで、ずーーっとやり取りして解らなかった、




【とりあえず、デルから見積の連絡きて、それから、再度、あたしが連絡したらいいのか!!】





全然聞き取れない日本語と、
全然伝えきれない英語と、



でも、わかった!


とりあえず、ヨクエイギョウゴゴゴニ



<翌営業日の午後> らしいわ!


ようは明日だろ?