洗濯してみたら、物干しがほとんど黄色ったけど、別に黄色ばっかり買ってるつもりはない、どうも、茶々です。




気付いた!気付いたよ!!



敦盛2011より、

討ちたいんだ の方が、二の腕に効く!!





ただし右に集中的に、だけど。


だから、むしろ、テレコで踊れるようになってみようかな、と思った本日午後。




鈴木拡樹さんも(暗に)言ってましたが、
一見、派手に見えるけど、運動量はそうでもない、ごぉ天正遣欧少年使節。


途中途中、スペースと防音の関係でフルに踊れない、ガギグゲゴタイロー。


防音はなんとかなるけど、茶々家ではスペースが限界な、シマバラン伝説。


なんの運動にもならない、ボクにとられてみま てんか。


発生練習にしたいけど、ここでも防音問題にぶつかる、 たぶん利休七哲&ベーアンベシャス&えんどれす錦。





だったら普通に、壁使ってバーレッスンすればいいじゃん、なんて、


そんなシケた事は言っちゃあイケナイんだよ??