もうだいぶ前からこれからの世界は二極化すると言われています雷

 

 

2020年これからまだまだ変わりますし動くので目が離せません目

 

 

 

 

今年の2月から今までに何も感じていない人。

 

うーん「いつ前みたいに戻るのかな。」

 

ぶー「今まで通りの暮らしがしたい。」

 

なんて事を言ったり思ったりしている人は不感症すぎますドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

イラッ「政治が悪い。」イラッ「総理がどうの。」

 

しょんぼり「夫が。」ニヤ「妻が。」えー?「誰々がどうの。」

 

 

などの悪口や人のせいにして奪うことやテイクする事にしか興味のない人達。

 

 

 

自分が放出しているエネルギーや気、言葉はそのまんま自分の人生に跳ね返ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは今までにも増してギブの精神が大切

 

 

 

ひらめき電球「自分が何の役に立てるだろうか。」と考える人は

 

同じエネルギーを持つ者が惹き合います。

 

 

 

 

 

 

悪口を言ったり騙そうとしたりする人には近づかない事、縁を断つ事カチンコ

 

そして縁を断つことに罪悪感を持たない注意

 

 

 

 

 

 

気をつけておきたいのは加えて

 

しょんぼり「拗ねる人。」ぐすん「かまって欲しい人。」

 

 

 

この人達は自分が十分に恵まれているにも関わらず

 

その事への感謝は忘れて「もっと。」を望みます。

 

 

 

 

 

 

SNSでポジティブな発信をしておきながら携帯

 

 

「もっとかまってほしい。気にかけてほしい。」

 

これ、優しい人はこうした人が危険だとなかなか気がつかないのですよあせる

 

 

 

 

 

長年ブログを書いてきて読んできてくれている方は分かると思いますが、私は常になるべくギブの精神で行動をしてきましたにゃー

 

 

それでも裏切りを受ける事もありガーン

 

可哀想に想う気持ちもあったのですがもう数年前からそんな思いは断ち切りましたカチンコ

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド人間関係はシンプルイズベスト。

 

ウィズコロナ生活になって物や生活に対しても一層今まで以上にそう思うようになりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

少数でも守りたいと思えるコミュニティーを持ち、しっかりと固めておく事が大切ですキラキラ

 

 

 

ギブの精神を持つ者同士のコミュニティーは心穏やかですやしの木

 

 

 

 

これからの世の中は鬱陶しい人付き合いもしなくて良くなりお世辞やおべんちゃらなど言わなくても生きやすい世の中になる。

 

 

 

ダイヤモンドシンプルな生活の中にこそ本質の幸せを感じられる。

 

私はそう思っていますクローバー

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/