結婚相手に選んではいけない男性♂
 
 
 
私は朝のウォークアウトの時かお昼ご飯の時に日本のバラエティー番組を見たりするのですがテレビ
 
 
上沼恵美子さんの番組の芸能ニュースを見て。
 
 
 
 
 
音楽業界で素晴らしい曲と業績を残された男性カラオケ
 
それが今離婚問題で歌手だった奥さんに生活費月8万でもめているとかもやもや
 
 
 
 
 
暴力を振るう男や暴言を吐いて精神的に女性を追い詰めるモラハラ男絶対に結婚してはいけないのは当たり前ですがブー
 
 
結婚するまでは優しく結婚してから豹変するタイプもおり。
 
この場合はわかった時点で逃げるしかありません。
 
 
 
 
 
 
 
でも結婚前にわかる男性の素性。
 
これを見逃さないでほしいのですサーチ
 
 
 
 
 
 
 

それは過去に女性を不幸にしてきた男性真顔

 

 

 

恋愛はお互い様の部分もあり、別れた理由など離婚と同じで片方だけの言うことを鵜呑みにはできません。

 

 

 

 

でも

 

 

繰り返す男。

 

あまりにも短期間に出会いと別れを繰り返している場合などは明らかに要注意注意

 

 

 

そうした男はモテるわけではありません。

 

女性を不幸にしてきた男は絶対に女性を幸せにすることは出来ません注意

 

 

 

 

 

 

自分だけは特別と思わないで下さい真顔

 

 

 

手裏剣女性の嫌なことを自分の快楽のために押し付ける。

 

 

手裏剣女性がトラウマになってしまうほどの行為をしたことがある。

 

 

手裏剣過去の彼女に対して酷い振り方をしている。

 

 

手裏剣金銭を借りて返していない。

 

 

手裏剣一人の女性に対し何度も浮気を繰り返している。

 

 

手裏剣言葉たくみに女性に気があるふりをして近づいてはヤリ捨てしてきた。

 

 

 

そして

 

手裏剣付き合いってきた女性がみんな不幸になっている。

 

 

 

 

 

 

 

女の業を背負ったような男との結婚は幸せな結婚生活とは程遠いものとなるでしょう。

 

 

 

 

結婚を考えた時に条件やルックスを重視される女性もいると思いますが一番に大切なのは相手の人柄だと思います。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。


ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

 

https://lounge.dmm.com/detail/410/