ハッピーアワーを楽しんだ後はリフトでお友達のお家に移動してお家飲み音譜
 
 
お漬物など日本酒に合うアテを用意してくれていて日本から持ち帰った大事なお酒をご馳走になりましたお酒
 
 
 
にごり酒は苦手なのですが、このお酒は美味しかったですピンクハート
 
 
 
 
なんだか色々用意してくれてて
 
 
キュウリにシソとクリームチーズに蟹味噌という組み合わせが新鮮で美味しかったですラブ
 
 
 
 
 
手作りの海老餃子が生姜が効いていてすっごく美味しくてラブ
 
 
帰る直前までばくばく食べていました割り箸
 
 
いつも美味しい日本酒とお料理を用意してくれて、考えると4ヶ月ぶりだったのにびっくり目
 
 
 
ほんと一年が早いのですロケット
 
 
 
 
心のこもった手料理でおもてなししてくれる友人がいることもとてもありがたいことですピンクハート
 
 
 
次回は私の地元のお酒で乾杯しようね〜お酒