2008年の12月に不倫適齢期という記事を書いてからたまにしか書いていなかった浮気や不倫の記事メモ

 

 

 

 

クリップ不倫適齢期  記事はこちら☆

 

クリップ不倫適齢期2  記事はこちら☆

 

クリップ不倫という恋愛  記事はこちら☆

 

クリップ不倫という恋愛 不倫の制裁  記事はこちら☆

 

クリップ不倫で消耗して行く女たち  記事はこちら☆

 

 

 

 

 

私は父の浮気に始まり若くしてクラブに入り20代前半ではオーナーママとなりそれはそれは沢山の情事を目の当たりにしてきました真顔

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも色々な類のストーリーがあるのでいつか書きたいと思っていましたが

 

 

私自身に浮気された経験がないのにそちら側の経験もなく書くことに読んでくれる人を傷付けてしまうかもしれないことへの躊躇がありました。

 

 

 

経験のない人の選ぶ言葉は配慮に欠ける事も多く書きたいのに書けないでいましたにゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが数年前の夫のセフレ発覚ニヤニヤ

 

 

それほど醜いものでなかったにしてもその経験をしたお陰でそれまで見えてこなかった側の立場が見えてくるようになりましたサーチ

 

 

 

 

 

 

 

男は情もなく簡単に切り捨て、女はセフレとわかっていてもいつの間にか好きになってしまって泣きを見るカチンコガックリ

 

 

 

男は何も失わないのに女は全てを失うドクロドクロドクロ

 

 

 

そうした事も目の前で体験し滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、当人同士から受けるものではない

 

浮気の二次災害があることも知りました真顔

 

(このことについては又お題にして書こうと思いますメモ

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気や不倫というのはシングル同士の恋愛よりも沢山の人間心理が隠されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生ぐらいの頃だったか父が浮気をしていることを知り。

 

この時初めて男と女の浮気や不倫という関係を知りました。

 

 

 

 

 

相手は職場の女性だったり仕事の取引先の事務員さんだったり、そこら辺にありがちなよくあるパターンですおちんちん

 

 

その事で母が泣いていたり辛そうにしていたことはなく。

 

 

 

父方の祖父母と二世帯住宅で暮らし3人の育ち盛りの子供の世話に追われ考える暇も悲しむ暇もなかったのではないかと思いますブタネコ

 

 

 

 

 

 

母が言うには

 

ブタネコ「浮気よりも子供と遊んだり家族で出かけたりしなかった事の方が子供が可哀想で嫌だった。」そうです。

 

 

 

 

父が浮気相手にのめり込むことはなくお金を使い込んだり家に帰ってこなくなるといった事もなく父としては遊び程度の淡々とした関係だったと思います。

 

 

 

 

これが相手の女性と一緒になりたいから離婚してくれだの家のお金を使い込んだり帰ってこなくなっていたら母ももっと傷ついていたと思いますブタネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中の他の男性を知らずに若くして結婚し子供を産んだ女性というのは男性の性質が分からず自分の思う

 

 

『結婚とは』に当てはめ結婚さえすれば円満に夫婦生活は続くものと思い込んでいる節があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

『浮気や不倫なんてものはよそのお家のこと』

 

 

 

 

 

 

 

それが20年後、25年後。。。

 

長い長い結婚生活の後、信頼しきっていた夫の浮気を知ることになる。

 

 

一番キツい浮気の類だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

浮気の種類などいろいろ書いていこうと思いますが大きく分けて3つ。

 

 

 

 

 

1浮気や不倫はサイトやアプリに入り自分から浮気相手を探しに行くもの携帯

 

 

 

2行為自体が好きで風俗が大好きで依存的なものバナナだよ

 

 

 

3ただなんとなく始まってしまったものもやもや

 

 

 

 

があり対処法も異なります。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚生活、夫婦生活には必ずなんらかの波は来ます波

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでくださっている皆様の中で藁をもすがる思いでパソコンやアイフォンの前にいる方、沢山いるのではないかと思いますパソコン携帯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド貴方は一度でも選ばれた女性であることを忘れないこと。

 

 

 

自尊心を失わないで下さい。

 

 

 

 

 

 

子供がいる方であれば

 

ダイヤモンド神様から使命まで頂いて子供を授かっている事も忘れないでほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私は貴方にエールを送り続けますフラッグ

 

 

 

 

必ず未来は明るくなるウインク

 

 

自分の人生を諦めないで下さい虹

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ベル9月10月東京セミナー

 

メモ9月29日土曜日満    メモ30日日曜日満

メモ10月1日月曜日満    メモ2日火曜日満  

メモ3日水曜日満

の5日間。全て満席でキャンセル待ちとなっております。

 

ナイフとフォーク白ワイン29日土曜日オフ会

(満席のため受付を終了いたしました。)

 

 

 

ベル10月大阪セミナー

 

メモ13日土曜日椅子残り1枠  メモ14日日曜日椅子椅子椅子残り3枠  

メモ15日月曜日椅子残り1枠  

の3日間。

 

ナイフとフォーク白ワイン13日土曜日オフ会

(今までセミナーに参加された事がある方のみ。)

 

お名前フルネームと連絡先を添えご希望のお日にちと共にaloha.love39@gmail.comまでお問い合わせ下さいラブレター

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

スカイプ&ラインセミナー
3ヶ月モチベーションセミナー

 

お問い合わせはaloha.love39@gmail.com まで手紙

お名前と電話番号を添えてお問い合わせお待ちしております。



ふんわり風船ハートオンラインショップCasablanca Hawaii☆

 

 

ダイヤモンドHawaii発カサブランカのハッピーアワーシャンパンロゼワイン

 

 

ハワイや世界中のあちこちから動画をお届けします。

こちらをクリックして頂ければサロンに飛びますダウン

https://lounge.dmm.com/detail/410/