芸能ニュースの藤吉久美子さんと太川陽介さん夫婦の不倫騒動サーチ

 

 

遅ればせながらブロガーさんが書かれていた記事を読んで知りました目

 
 
 
これについてのキャシー中島さんのコメントがなかなか言い得ているなと頷きながら読みました。
 
 
 
 
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
中島は「これしかないだろうな。怒ったところを見せられない」と太川の会見を評価しながらも
 
 
「女の人(の不倫)は心を持って行かれる。浮気ではなく本気。(これから)心の離れた2人が一緒にいるのは、太川さんに覚悟がいる」と説明した。
 
 
「藤吉さんは56歳でしょう。女として崖っぷちで、女として本当に恋をしたと思う」と推測。
 
「女の“火遊び”はないんですか?」の質問に「ないね」と即答した。
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
初めは興味だったりワンナイトでもいい遊びでもいいと思っていても実際に男と女の関係になったら感情に溺れて行くのが女。
 
 
 
 
 
特に50を超えるともう女として見てもらえなくなるという恐怖。崖っぷちの恋愛。
 
 
 
 
 
 
 
50代の女性の不倫は哀れとしか言いようがありません。
 
 
 
 
 
 
 
バレなければ女として枯れる前の美容液になったのかもしれない。
 
 
 
 
けれどバレたら地獄真顔
 
 
 
 
 
芸能界は誘惑も多いだろうからこそその中で理性を保って行くことも信頼に繋がり生き残ることが出来るのではないかと思いますサーチ
 
 
AD