昨夜は急きょお友達の娘ちゃんを預かる事になって一緒にディナーナイフとフォーク女の子




こうなるとディナーメニューも変るのでバタバタにゃーあせる






きっと喜んでもらえると思って作った白菜と貝柱のクリーム煮ナイフとフォーク



女の子 「これ、すっごく美味しい~ビックリマークと喜んでくれましたニコニコ




優しいお味でとっても美味しいのよ~音譜


Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








やっぱりから揚げは子供も大人も好きよね~、とワンプレートでお一人様ナイフとフォーク



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 








足らなかったらいけないからと何故か海老シューマイも(笑)さそり座



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 









昨夜のワインは久しぶりにBVのメルローワイン



Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life 



今日は寝坊してしまったのでやる事が思うように進まなかった~汗




寝坊はダメですね。。。明日は早起きしようにゃー









毎日のご飯楽しみなんだけど何を作ろうか考えるのが大変ひらめき電球






だいたいはスーパーで新鮮なものや目に付いたものを見て決めるのですが今夜は大好きなお魚を使った料理にしますうお座