名古屋に着き


ホテルまで移動して

※何度も何度も休憩しながらホテル到着




無事に計量を済まし‼️




写真撮影も終え






明日は

思いっきり暴れるだけですな😄✌️

界聖さん😎







そして

ホテルに戻り


美味しかった

雪見だいふく『もちもちカリカリ』

を食べ





少し仮眠した後は



元・PCK名取東支部 支部長

※現在は活動無し


元・プロ ファイター(MAプロ ライセンス取得)

荒川洋安さん

と再会して✨✨✨


旧交を深めました✨✨







荒川さん、めちゃくちゃ元気そうで✨


色んな話出来て


色々為になる話もお聞かせ頂き

本当に楽しい時間を共有させていただきました⭐️




そして

その後は…


場所を変えて








界聖の応援の為に、前日から

名古屋入りしていた


『似た顔』グループと合流し


少しだけ一緒に

🍺🍷🍸しましたー




荒川さん、藍さん、藍さんのお母さん

遅くまで

お付き合い頂き、ありがとうございましたー😊



荒川さん、わざわざ

岐阜から

会いに来てくださり、本当に

ありがとうございました✨✨✨✌️



さー

POWER⭐️をもらったから


また、頑張るぞー✨✨✨✨



やったれ

界聖⭐️


やったれ

PCK⭐️