フナとコイの違いわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わからんガーン

でもどっちも怖いよガーン
昔、今の実家がまだじーちゃん
ばーちゃんが住んでいた頃…
小さな庭に池があったんだけど
そこにコイがいてね…
落ちたの、私笑い泣き
パクパク吸われて…そこから
魚が怖い…
もうひとつ、エピソードが
あるんだけど…長くなるから(笑)
水族館は好きだけど…
アマゾンコーナーとか一人じゃ
行けない…いい大人なのに…笑い泣き

こんばんは(๑¯ㅁ¯๑)

昨日はアップできなかったのだけど
いきなりの39℃超えのおねーちゃんガーン
とうとう、我が家にもインフルか!?

40℃を越しそうになったのに…
今朝は37℃台に…
昨日、検査しても反応は出なかった…
インフルじゃなかったみたいで
今日はドキドキしながら
お休みしたけど、夜になっても
熱は上がらないから…ただの風邪?

大分の疲れもあるかもね…

いくつになっても具合悪いのは
可哀想で…

でもぼっちさんの方が心配だね…

早く息子さんが良くなりますように…

そんな私も今日は頭痛で
辛かった…でもパブロン飲んだら
頭痛も肩こりも楽になった…

やはり今ごろ私も疲れが?

楽しかったからこれもひとつの
思い出で(๑¯∇¯๑)ハハハ


ジェノ
この子はね、おねーちゃんが
こっそり買っておいてくれた子おねがい
可愛いよね〜
正統派って感じ(笑)

おねーちゃん、リメ鉢を
立て替えといてくれたの、レジ

でも全部、プレゼントだと言うの…
親として…それはどうなのかしら…
と思いつつ、お金受け取らないで
テーブルにずっとあるんだけど…(笑)

甘えようか…(°口°๑)エッ!!


ラズベリーアイス…ちっとも染まらん!
七福神とジュノンボーイ
のりすんさんのあの子に(笑)
エネ…なんちゃら…

あー、思い出せにくくなってる脳みそ…

しわっしわの五十鈴玉
水あげても吸わない…( ー̀ωー́ )ム-
可愛くなってきた~
メキシケンシスザラゴーサ
それにしても花芽多すぎじゃね?
この子もあまりうちではお水
いらんねぇ…(¯―¯٥)ナンデ?

冬のイチオシ
ソープクリンボサ
もう大好き~(笑)
夏は緑でこの手の子はみんな
変わらないのに…冬は最高!

一番はマッコス
そして、クイテンシス、この子
ほんとは養老も冬のナンバーテンには
入るんだけど…居ないから(๑¯∇¯๑)ハハハ
今度、冬の姿、お気に入り多肉を
やろうかな♡
乙女心〜(๑´ω`๑)♡
ラジョヤ
この子は真ん中付近から花芽が!
石ころ~(๑°ㅁ°๑)‼

ホーリンゼ
むっちり可愛くなってきたのに
なぜ石を取らないかねぇщ(゚ロ゚щ) 

そこらに置いておいた葉挿しが
勝手に育ってるぞ♡

ヘップバーン
早く時期よ来い♡
枯葉とって、植え替えなきゃ!

サン・ルイス
スプーンみたいな葉がお気に入り♡

ブルーシャトー
とっても可愛い♡

上手く撮れなくて残念!
ほんとはもっと可愛いアイスグリーン♡

小女の春
相変わらず可愛い~♡

この間、お水あげたけど
シャワーでサラッとだったもんで
全く変化なし!

でも今週末、ヤバそうだから
また植え替えしてからかな〜

私もそろそろ始めないと!
200苗?くらい増えてるはずなので
間に合わない!

そしてダニの薬もやらなくちゃね!

今日も最後までお付き合い頂き
ありがとう(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡

中々ブログ巡りが遅れてます…
ゆっくりお邪魔させてください笑い泣き