よーやく50枚(^^;; | チャントーの百黒ブログ☆愛知でチヌ年間100枚への道

チャントーの百黒ブログ☆愛知でチヌ年間100枚への道

愛知県常滑市在住。2016年、師匠に教わって初めての大チヌを釣ってからチヌフカセ釣りにハマっています。今年こそ一旦引退した師匠の記録、年間112枚を超えたいです!g2くらいの軽い仕掛けの半誘導メイン、ウキはアウラです。前打ち、ヘチ釣りもやります!


チャントーです!

最近、仕事が忙しく朝練に行けてなく、、

日曜日、地元の港行ってみたらサビキのイワシ祭りで激コミゲロー は、入れない。。



なんとか竿出せて7時から10時半までやりましたが、なんとか一枚、ギリカウント。。

朝起きても「行って釣れなかったらショックだなぁ」とか、「複数枚釣らんと!」とか考えて、なんかツライチーン

まあ、今年はダメでもしょーがない❗️くらいの気持ちでやらんと楽しくないな、って思いましたキョロキョロ

というわけで

今年の枚数、50枚!
よーやく半分かぁ💦 この春のノッコミがずる滑ってたのが痛い苦笑

今日も読んでくれてありがとうございます!

ほかにも愛知の海釣りは「にほんブログ村」もチェックしてみてくださいね!人気ランキングはこちら