キャンプに行ってきました!久しぶりに食べたお菓子 | meeg blog ⑅◡̈* 主婦2人のママのんびり暮らし

キャンプに行ってきました!久しぶりに食べたお菓子

こんにちは


夏休み最後の思い出で家族でキャンプに

行ってきました🏕️





スーパーで買い物してからキャンプ場へ



久しぶりに食べたい!と思った

ヤンヤンつけボー🍫



キャンプ場で食べたからか?

川遊びしてから食べたからか?

めちゃくちゃ美味しかったです目がハート


私が子供のころから食べていて

子供達のおやつに買うことはあったけど

自分で食べたら懐かしくって泣き笑い



帰り道によったコンビニでも買って

おかわりヤンヤンつけボーしちゃいました飛び出すハート



チョコとトッピングは最後まで綺麗に

食べられないんですけどね




川遊びもして子供たちも👨🏻も楽しそうでした










ピザ焼きました!

どちらも美味しかったです🍕





暗くなってから花火もしました



小2息子は花火が好き

小4娘は小さいころから花火が苦手なので

遠くからみてました






9時に消灯なんですが、子供達と👨🏻は

テントの中でぐーすか寝てたんです


私は背中も痛いし虫のとかが気になって

1時ごろまで寝られませんでした真顔


雨も降ってきて5時前には目覚めたよ




👨🏻も子供たちもキャンプが好き

だけど私はちょっと苦手かも




虫除けしたのに蚊に大量にくわれて

かゆいです凝視



今日は雨で濡れたテントなど大量の洗濯物と

片付けにおわれてます








今夜からマラソン🏃



イベントバナー