夏休み | meeg blog ⑅◡̈* 主婦2人のママのんびり暮らし

夏休み

夏休み10日目



なかなかハード


娘が幼稚園に行ってるのに慣れて
たとえ9時から14時でもいるといないのじゃ全然違う


娘も早く幼稚園行きたい!と言ってます

1学期は体調崩すことなく元気に通えました




娘と息子が揃うとケンカばっかり

暑さもありグッタリ




息子も一歳5ヶ月になり自我が芽生えて
イヤイヤ期に突入

イヤイヤにポイポイ
寝っ転がりジタバタ

なかなかややこしい




付き合うのもグッタリ






旦那も激務のため
子供達の寝顔を見る毎日


ワンオペ育児

早く落ち着かないかな






家にいるのも限界があり
外は暑いしみなさんどうやって過ごしているのかな?




わたしは市民プール
実家プール



あとはダラダラしています



8月は楽しみな予定もあるし
今からワクワク