みなさんこんにちは~!タコイエローハーツ
 
 
先日、ブロ友さん・雪華ちゃんの小説を読んで
ファンアートを描きました(*´▽`*)


こちら、以前アメブロでも連載されていた
「黒い炎と氷の刃」という小説で
わたしが雪華ちゃんのファンになったきっかけになったすんばらしい作品でございます・・・・!

久しぶりに読んだのですが
おもしろすぎて一気読みしてしまいましたよ~!!
戦闘シーンもカッコいいんですが
登場人物たちの恋愛模様がもう切なくて切なくて(´;ω;`)
切ないしキュンだし迫力満点のファンタジーで
壮大な映画を見てるような・・・おひつじ座ラブラブ
いつか書籍化することを心から願ってます~!!

雪華ちゃんのブログでもご紹介いただきましたよ~!
雪華ちゃん、ありがとう~!!目がハート


そして。。。
もうすぐ雪華ちゃんの
(神)脚本
漫画を連載する予定です!!
是非是非お楽しみに…!!!!
 
 
 


 


どうでもいい話なんだけどさw

 最近ToonMe
という加工アプリが会社で流行ってるので
わたしもやってみました🤭︎‪💕w


写真を撮ったら
いろんなテイストでイラスト化してくれるアプリなんだけど、
ほんとにちゃんと特徴掴んでて
美化しつつも(←ここ重要)本人そっくりになるんだよねぇ笑い泣き

これ⬇はわたしをディズニーぽく変換したやつぅww

このアプリ使って
会社のみんなの人形を作成して
お店に飾ることになったよ🤣
わたしは体の部分だけ描かせていただきましたw
わたしは2月頭でバイト辞めるんだけど、
最後にいい思い出作らせていただいて
ホントにうれしかったラブ



あと、
2025年に
とある展示会に出る予定です!
ちょっと自画像的なやつを描こうかなニコニコ
と思って、
いま少しずつ作成中!


こちらはほんとに時間ある時に
少しずーつやってきます!
完成をお楽しみにふたご座(いつになるかは不明w)








さて!

本題のダイエットの経過報告
になりまーす!!



ダイエット開始の日付ですが
体重測り始めたのが
1月9日なので
そこからスタートとします口笛


昨日までの体重の変動ですが。。。

なんと!!!




マイナス1.1キロ👏👏👏



いいペースで減っている。。。!!!

 
これグラフなんだけど⬇

ダイエット始めたあたりが
生理前だったので

まぁ
減って当たり前っていうのはあるんだけど🤣🤣🤣


そして
飲み会とかお誕生日会とかで

食べすぎたあとは
必ず増えてます🤣

体重管理してるアプリはこちら⬇




やってることは


〇毎日体重測る

〇1日1食鯖缶食べる

〇エクササイズ動画で
1日10分~15分運動する


たったこれだけでーす口笛

あと、DHCの置き換えダイエットも
お試しで買って
朝だけ気が向いたら置き換えしてます


ただ、あんまり美味しくはなかったので
2週間分使い切ったら辞める予定www
(正直ですみません)





1ヶ月に1キロ減ったらいいかなー
と思ってるんで

あまり頑張りすぎず
適当にやってこーと思いますが


体重計乗るようになってから

ちゃんと食べ物とかも
揚げ物とかカロリー高いのは
控えるようになったり

お水をこまめに飲むようになりましたよ😊

禁煙してて体重減ってるんだから
けっこーいい感じだよね?!(๑•̀ㅂ•́)و✧


あ、禁煙もちゃんと続いてますよw





てことで

ダイエットのご報告でした~!

半年後、どうなってるかしら🤭







ではでは!
本日はこの辺で~指差し


あと。。。


来週、
大事な大事なお知らせがあるので!!


お見逃しなく~!!!!!ひらめき





では!

ここまでお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ

また来週お会いしましょうラブイエローハーツイエローハーツ




★ピッコマにて連載中!

30代こじらせ美人のヘタレ婚活

 

★イラスト、グッズの販売はこちら


★せか子スタンプ発売中!!

[せか子の毎日使えるスタンプ] 

★Instagram @sekako56