みなさんこんにちは(*^▽^)ノラブラブ

先日わたくし
ひとつ歳をとりましてひらめき

3×歳になりました笑い泣き

ブログ始めた頃は
ギリ20代だったんだけどなぁ。。。笑い泣き笑い泣き

時の流れは早いですねぇ不安

旦那が買ってきた🎂


てか!
ケーキに書いてある
たみえって
わたしの名前じゃないんですよwww
旦那の母の名前wwww
旦那の思惑通り、
大爆笑してしまいましたwww

やられたーwww








てことで今日は

ブロ友さんたちから
いただいた
素敵なプレゼントを
紹介させていただきます٩(*ˊᵕˋ٩*)飛び出すハート








早速おひとり目ピンクハート
匿名さんからいただいたプレゼントハート

♥匿名さん♥


ダンボールいっぱいに
たくさんのプレゼントをいただいてしまいましたおねがい
美味しそうなお菓子とかお酒とかイエローハート
美容グッズも。。。ラブ
あと、わたし
ハイキューの旭さん大好きなんですけどラブ
旭さんグッズも入ってた!!!ニコニコニコニコニコニコ
訳あって匿名さんですが、
ブログ始めた当初からほんとにいつもお世話になってるお方ですぅ目がハート
匿名さま♥いつもありがとう飛び出すハート飛び出すハート
忙しいお方なので、無理せずがんばってほしいです🥺ちょうちょ





おふたり目ピンクハート素敵な小説をお書きになっている
雪華ちゃんからいただいたプレゼントハート

♥雪華ちゃん♥


いつも疲れを癒してくれるグッズをくれる
心優しい雪華ちゃん目がハート
アイマスク使うからめっちゃうれしかったぁ🩷 ̖́-
リセットソックスも超気になる!!
まだ箱開けてないんだけど
わたしほんとに浮腫みやすいので
近々使います!!ヒヨコ
彼女自身も忙しい身なので💦
いろいろと大変だと思いますが
体調だけはほんとに気をつけて創作活動がんばってほしいです看板持ちラブラブ
めっちゃ応援してます(っ`・ω・´)っフレッ!フレッ!
雪華ちゃん!!ほんとにいつもありがとうニコニコ飛び出すハート




3人目のお方ピンクハートイラストや小説、漫画も描いていらっしゃるスーパーマン🦸‍♀️
犬神まみやくんからいただいたプレゼントハート

♥まみやくん♥


まみやくんからは
美味しそうなお肉セットぉぉー!!爆笑
せかこに食べさせたかったお肉らしいよ🤭♥w
さっそく誕生日当日の朝から
すこしずつ食べてます🍖♥
まみやくんもまじで忙しいひとでヾ(・ω・`;))ノ
そんな中、いつも面白動画とか写真送って
癒してくれるジェントルマンです笑い泣き
そして悩んでることがあったら
相談に乗ってくれる頼れる師匠でございます( •̀ω•́ )✧
まみやくん!いつもありがとうニコニコ
これからもよろしくお願いしまーす٩(*ˊᵕˋ٩*)イエローハーツ





4人目のお方ピンクハートまみやくんの妹さんで
こちらもイラストや小説をお書きになっている
犬神真乃ちゃんからいただいたプレゼントハート
♥まの子ちゃん♥

美容グッズに目がないわたしに
パックと美容液🩷 ̖́-
美味しそうなビールやお菓子まで~流れ星流れ星流れ星!!
そしてわたしの2次元の旦那様、兎に角さんのイラスト~!!!ラブカッコよすぎでしょぉぉニコニコびっくりマーク
まの子ちゃんにも
いつも本当にお世話になっていますラブ
たまにまみやくんと3人で電話したりするんだけど
落ち着いたまの子ちゃんと
テンション爆上がりのまみやくん
とてもいいコンビだと思ってるwww笑い泣き
まの子ちゃんのツッコミが好き笑い泣きラブラブ
そしていつもせかこのことを気遣ってくれる
優しいお姉さまですニコニコ
まの子ちゃん、いつもありがとう~ほんわか飛び出すハート





5人目のお方ピンクハート以前ブログでご紹介させていただきました、素敵なドールちゃんをお作りになっている
soraちゃんからいただいたプレゼントハート

♥そらちゃん♥

30代こじらせ美人のヘタレ婚活の登場人物
さぼさん♥ネグリジェさん
のおふたりを描いていただきました目がハート飛び出すハート飛び出すハート
このおふたり、いいコンビですよねぇ🩷 ̖́-
ネグリジェさんは1番人気のキャラクターでした(せか子調べ🤣)
そらちゃんのイラスト、大好きなので
久しぶりに見れて(というか私のために描いてくれたのが🥹)とってもうれしかったぁ🩷 ̖́-ラブ
そらちゃんも日々がんばってドール作りに励んでいらっしゃいます!!
いつか実物を見に行きたいな目がハート
これからも応援していますニコニコ飛び出すハート



6人目のお方ピンクハートわたしの影の担当様and心強い相棒ちゃんで、漫画を描いていらっしゃる
riraちゃんからいただいたプレゼントハート

♥りーちゃん♥


こちらも
30代こじらせ美人のヘタレ婚活の登場人物、
看護師くんを描いていただきましたーニコニコ飛び出すハート
見た瞬間、めっちゃイケメンで
一瞬で推しになりました笑い泣き♥♥♥
⬆せかこがデザインしたキャラだろって突っ込まれたw
りらちゃん自身も、看護師くん好きって言ってくれてるんですよー🤭♥
りーちゃん🩷 ̖́-(なんかいつもは本名で呼んでるから久々にりーちゃん呼びするの恥ずかしいww)
ほんとーーーに長い間わたしの面倒を見てくれておねがい
ありがとう目がハート
りーちゃんがいるから頑張れてます( ˙-˙ )౨💗!!
これからも、こんなアホな子ですが末永く面倒みてやってくださいほんわかラブラブ(  ˙ ˘˙ )っ⌒♡らぶ




7人目のお方ピンクハートこちらも素敵なイラストや漫画をお描きになる
青葉りょうちゃんからいただいたプレゼントハート
♥りょーちゃん♥
30代こじらせ美人のヘタレ婚活
さぼさん、ネグリジェさん、マオさんトリオ星星星
かわいいっ。。。。!!!ラブラブラブ
可愛すぎるぅぅぅぅぅう!!!!ニコニコ
この3人がわちゃわちゃしてるとこ大好き目がハート飛び出すハート
あまりにも可愛らしいので待受けにしましたwwww
りょうちゃんの絵めっちゃ好き(*^ω^*)🩷 ̖́-
そしてひたむきに頑張ってる姿、
応援したくなりますꉂꉂ📣立ち上がる!!
こんな素敵な絵を描けるりょうちゃん、そのうちビッグになる事を本当に期待していますラブラブ
りょうちゃん🩷 ̖́-いつも本当にありがとうニコニコ飛び出すハート






以上、
7人の素敵なブロ友さんから
プレゼントをいただいたのでご紹介させていただきました٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

みなさん、本当にお忙しい中
こんなわたしのために貴重な時間を割いてくださって
プレゼントまで送ってくださって🎁
ありがとうございますおねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



これからもみんなに楽しんでいただけるよう
がんばっていきますので!!
何卒よろしくお願いいたしますひらめき星





そして、年取ったから余計思うんだけどw

最近
バイトと漫画と家事を休みなくこなすのが
難しくなってきたような気がします~_(:3」 ∠ )_
単にハードすぎなのか?


疲れが全く取れないしすぐ風邪ひくしぃ~😭


連載始まるタイミングで
バイト辞めようか本気で検討中。。。。


ただ、
漫画だけずっと描いてるのも
精神的によくない気がするので


在宅で
人と話せるバイトとか
探そうかなって感じでーす🥹
カスタマーサポートとか良さげな気がする‎🤔


なんか昔
母の知り合いの霊媒師さんに
クリエイティブな仕事と
口を使う仕事が向いてる的なこと
言われた気がするんだよねw

確かに事務とかより
人と話す仕事が好きなので
そっち系漁ってみようと思います(*^^*)




てなかんじで
今日はこの辺でラブ


最後までご覧いただき、ありがとうございますイエローハーツ

また来週お会いしましょー!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




★ピッコマにて連載中!

30代こじらせ美人のヘタレ婚活

 

★イラスト、グッズの販売はこちら


★せか子スタンプ発売中!!

[せか子の毎日使えるスタンプ] 

★Instagram @sekako56