みなさんこんばんはー飛び出すハート




7月4日~5日まで

東京に遊びに行ってきまして


4日夕方まで、

ブロ友の桔梗ちゃんと

上野動物園行ってきたよ🐼


まではお話していたと思います😊




今日は先日のブログの続きですひらめき





実は


今回東京行った目的が


編集部の方と

お疲れさま会&歌舞伎町ツアー


だったのですよ笑い泣き




お疲れ会は、

夕方17:30~!!


昼間きーちゃんと歩き回って

足がパンパンだったので


いったんホテルへ!



荷物を置いて

ベッドでしばらくだらーっ_(:З」∠)_としてから



目的地、新宿へっ。。。!!!




新宿。。。


わたしまともに行ったことあったかな??www

新宿って高速バス乗る時くらいしか行かないからな~😂


しかも駅の中迷路みたいだし

ひとりでたどり着けるかめっちゃ不安でした🥹

※ホテルでゴロゴロしてる場合ちゃうww


しばらく駅の中で

ナビ起動してウロウロしてましたよ🤣🤣



で、待ち合わせ時間

ほんとーーーにギリギリで

待ち合わせ場所の書店に到着!!



エスカレーター前で


見たことがあるお顔を見つけて一安心ニコニコ



編集の方とは

zoomでお話する機会がたまにあるので

すぐわかりました泣き笑い




そして


今回は編集部のおふたりの他に

歌舞伎町にお詳しい他社の方

にも同行していただき!!


4人でまだ明るいうちから

歌舞伎町ツアーラブ





なぜ歌舞伎町なのか....??



といいますとw




単純にホスト行きたい!とか

そーゆーのじゃなくww



漫画の資料集めのためです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なんならホストじゃなくて

おかまバー行ってみたいしwwww



写真めっちゃくちゃ撮りまくりましたよ~!!!




歌舞伎町に詳しい他社の方(Aさんとしましょう)

が、隅から隅までガイドしてくれて

本当にツアーって感じでした🤣🤣




夜中になると

危ない方々がウロウロするエリアがあるそうなので

昼間の間に危ないエリアを一通り探索!!



男性がふたりいたので心強かったですひらめき

担当さんも

「汚い。。。写真消したい。。🥹」

とか言いながらも笑

めちゃくちゃいっぱい写真撮ってくれてラブ




途中、神社に寄って
ヒット祈願の
お参りもしてきました⛩👏😑



1時間半くらい

歩きながら写真撮りまくって


みんなで歌舞伎町で1番有名な
ラーメン屋さんへ!!

同伴とかでよく使われたりするみたいですね!
普段は鬼混みらしーんですが
わたしたちは早い時間に行ったので
すぐ個室へ案内してもらえました- ̗̀‎𖤐🌈



ラーメン屋さんなのに、
個室にシャンデリアあった🤣!!

なんか全然ラーメン屋ぽくなかった~!!


ラーメンは辛口にできるとのことで

辛いもの大好きなわたしは

5辛にしてもらったよニコニコ

美味しかったぁ~!!飛び出すハート飛び出すハート


そこでみんなと
いろいろとお話してたんだけど
普段打ち合わせでは話せないような
楽しいお話たくさんできて
とってもよかったですニコニコ笑
特にAさんのお話がね、、、
興味深い話がたくさん聞けてとっても楽しかったww
何かとは言わないですがww



その後
夜の歌舞伎町
また繰り出すことに!!!



立ちんぼさんがウロウロしてるところとか

有名なホスト看板があるところ

〇〇の名所とか。。。

1人では絶対行けないところ
いっぱい教えてもらいました看板持ち

夜は雰囲気ガラッと変わって
わたしは好きだったなぁーwww

テンション上がりましたね😂😂



最後にみんなで
Aさん行きつけの
コンセプトカフェへ!!





未来をモチーフにしたコンカフェで

可愛い女の子が代わる代わる3人
お話しに来てくれましたよ- ̗̀‎𖤐🌈

女の子の写真撮るのはNGでした!

写真を撮るなら有料オプションで
チェキがもらえるみたいですね指差し

若くて可愛い女の子に接客してもらえて
ウハウハでしたわwwww




で、ここで
漫画のお話とか
いろいろとさせていただいたのですが

社長の神的な経歴とか🥹
漫画づくりについて
ためになるお話とか

もうね、貴重なお話たくさん聞かせていただいて
録画したいくらいでしたよwww


そして、わたしの密かな夢も
ここでお話させてもらったり。。。(๑´ლ`๑)飛び出すハート



みんな気さくで素敵な方ばかりで

漫画に対する熱意もすごく伝わってきて🔥

いい編集さんに拾ってもらえて
本当によかったなぁ(´;ω;`)

と実感しましたよ~!!!






その後

新宿駅でみなさんとお別れ(*>∀<)ノ))★

ホテル帰って

歩き疲れてフラフラでしたけど
(決して飲みすぎという訳ではないwww)

心の底から楽しかったです!!!!

お会いできてよかった。。。!!!



ちなみに1日で25000歩
歩きましたwwww




そして次の日、
東京2日目も
いろいろと楽しんできましたよ~ニコニコ!!


長くなっちゃうから今日はこの辺で締めて
また来週お話ししようと思いまーーす(*^^*)


では!
ここまでご覧いただきありがとうございましたニコニコ


また来週
お会いしましょう~!!立ち上がるスタースタースター




★ピッコマにて連載中!

30代こじらせ美人のヘタレ婚活

★Instagram @sekako56