ジョーさん。 | ブロッサム☆ブルース

ブロッサム☆ブルース

堀北真希さんを応援しています。
私なりの真希ちゃんごと+αを書いてます



こんにちはー照れ

気づけばあっちゅーまに五月❗
相変わらず早いなぁ~。(*^^*)

さて、さて、

今日のブログ内容は今、話題の⁉笑

ユーチ○ュバー(←あんまり意味ない伏せ字)
ジョーブログのジョーさんの話を…

皆さん、一周年記念あめばさんTVご覧なられましたか?

私も観てたけど…
ええとこでパッカーン
(↑この言葉1度使いたかっただけ)してしまったので
某動画サイトでみましたニヤニヤ

良かったです~。
なんやかんやゆうても
基本格闘技エンターテイメントってやっぱり面白いよね~。
わくわくするし
ソワソワするし
娯楽の醍醐味感じるよなぁ~。

………

私がジョーブログみだしたんは二年くらい前かな?💨
確か登録者数七万人とか、、やったと思う

旅横断中をず~っとおうてたねん

ジョーさんのキャラクターがおもろくて
何処にでもおる、
おもろい大阪の兄ちゃんで

熱い人で…

人間くさくて…(エ○さも含めて笑)

動画みながら

その動画の中に入り込ませてくれる
(編集もクオリティー高く)

体はって屈強に立ち無茶やってるのに

それさえもキラキラしてみえる世界観が動画に広がってた‼‼

不思議な感覚で観てましたねぇ~。

多分、、いつも、、いつも

「頑張るしかないねん❗」オーラが伝わって来てたから
気づけば力を貰ってましたわぁ‼

ありがとうアップアップ

大阪でいつかお会い(遭遇やね~)出来る日をわくわくしながら思てます

お疲れ様でした

ジョーさんsongの(挑戦)fullで聴きたいなぁ

最後にいつものジョーさんの言葉より~



動画がええな、思たからブログに書いたで
私なりに
人生楽しんでるで🎵


ウシシイヒにやりほっこりもぐもぐ