感謝② | ブロッサム☆ブルース

ブロッサム☆ブルース

堀北真希さんを応援しています。
私なりの真希ちゃんごと+αを書いてます



おはようございます。

このブログは
堀北真希さんへの想いや
日記的な出来事などを私の言葉で綴るため始めました

気づけば3月でちょうど5年(゜ロ゜)

堀北真希さんも
(旬の言葉で表すと)
私人になられ…。

一つの区切りとしてお礼の言葉にかえさせて頂きます。


こんな関西弁丸出し
誤字脱字にもかかわらずお付き合い頂いた皆さま


本当にありがとうございました‼


尚、過去記事は

堀北真希さんの足跡なので残させて頂きたいと思います😃

ご理解頂けたら嬉しいです

ホンマにありがとう↗↗↗


そして……

ボチボチいきましょうね~。



*限定の記事はプライベートですのでご了承下さいませ