お金が貯まるジンクスと安物買いの銭失い | *ほっこりアロマフレンズ*

*ほっこりアロマフレンズ*

○JNTA認定アロマセラピスト

⚫︎アラフォー夫婦+長女(7)+長男(2)

○ズボラ専業主婦がシンプル生活目指し中

⚫︎日常生活に使えるアロマを発信


アロマ生活を一緒にできる仲間募集中‼︎
気軽にDMお待ちしています☺︎

生活に少しの贅沢をプラスできるように
日々節約とお得を意識をしている
 節約エコ主婦チョコ苺ですぽってり苺

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ   にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ  にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 
↑ポチッと応援お願いします






私が使っているお財布は
コーチの二つ折り





それまでは長財布推しだったんですが
ただでさえ荷物が多いので
カバンの中にコンパクトにおさめたくて
二つ折りにしました!











そして最近
お札と小銭を分ける
ことにしました






お札と小銭は性質が違うので
分けて持った方が
お互いが住み心地よく(?)
お金が貯まるとだとか✨






お金に困らない父はずっと
お札と小銭を分けた2つ持ち派。







そして姉が最近真似した途端に
義母からお小遣い1万円
旦那からなぜか1万円
父からは車で送ったからと
1万円もらえたそう!






それを聞いてすぐに小銭入れを
買いにいきました!
小さくてコンパクトなものを探し
しまむらで約500円で購入しました。





しかし安物買いの銭失いとは
このことで、使って2週間でボタン部分が
破れてしまいました











でもでもビックリ!
お札と小銭を分けて約2週間。


昨日父がお小遣いをくれたからといって
母がお裾分けを送ってきてくれました!





1万円と
ビール券(724円×5枚)






お札と小銭を分けると
お金が貯まるのは
本当かもしれない





今度はもっとしっかりした
小銭入れを探そうと思います




 誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ここから登録で150円貰えます
・友達の稼いだポイント10%還元
・楽天&yahoo!最大50%還元あり 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
プラチナ会員は+15%ボーナスポイント‼︎
(実質無料案件がお小遣い付きになります‼︎)
友達の稼いだポイント50%が永久還元

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
プラチナ会員は+7%ボーナスポイント!
・毎月15日〜25日はお小遣いゲットのチャンス!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
・友達還元10〜40%貰えます。

Gポイント
ここから登録で50円貰えます。
・ポイントをスタバカードにチャージできます


*ファンくる【ここから登録】◀︎300円貰える
*検索ニュース+【ここから登録】◀︎50円貰える
*マクロミル【ここから登録】◀︎30円貰える
CASHb【招待コード…AZZGD】◀︎300円貰える
FiNC 【招待コード…x6plbski】◀︎100円貰える
*メルカリ【招待コード…fko167】◀︎くじが貰える
*新ラクマ【招待コード…X99Kz】◀︎100円貰える