投稿写真

今日のお弁当

今日から娘のお弁当はなしとなります。
なので、旦那さんと私の❗️

ササミのフライ
アスパラとしめじの炒め物
などなど…です。

ひどい親だと思われると思うけど、
一年半…受験期間入れたら何年だろう?
好き嫌いをなくそうと努力もしたけどダメ‼︎
お弁当箱も出してこず、中学へ入り何個処分する羽目になったでしょうか?
お小遣いで買うには限界があります。
作ってもらいたかったら、自分でお弁当箱を買って来てもらう。それより、作らせようかな~?
親だから作るだろうと思ってんだろうな~。

今回は本気で作りません。
頭下げて、毎日自分でお弁当箱も洗ってくれたら考えてもいいかな~。