‥糸色女少 | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 


キラキラ糸色女少キラキラな彼の
メモblogを読んで、
なんだかドキドキhappyな
気分になれたニコニコ


うん。

京都の音符LIVEが、
思い出し笑いファイルに
入れてもらえたのが
京都ジンとして
ラブラブ嬉しいじゃないかラブラブ


嗚呼‥ (〃ω〃リボン)
そのコが、
「自分だわ」って
何人が
夢見心地で
過ごしているんやろね

キラキラ(人^▽^)キラキラ
そんな1人が
(〇´艸`)‥わたし。


夢見心地で、
寿鰤に眠れる
キラキラ糸色女少キラキラドキドキhappy



嗚呼‥
"ツマ"ってフレーズ
初めて見た気がして


「あ‥そうだった」

 (笑)


"ツマ"って、
フレーズなんだなぁ~ひらめき電球

なんか新鮮やった。

そやのに
日常をほ~んの少し
垣間見るだけで、
キュンとくるね(笑)

嗚呼‥
キュンってしたね(笑)

ネタミやヒガミじゃないさ
(*´∇`*)
兄貴をとられた気分が
よぎる感覚かもねひらめき電球

まぁ、わたしは
一人っ子やねんけど

ああいう
キラキラ糸色女少キラキラな兄貴が
欲しかったなぁ~ドキドキ

「カッコイイ」が
まるで色褪せない人。

やっぱし
いいねヽ(´▽`)ノ
キラキラ糸色女少キラキラな彼。

と、
今更 再確認か?(笑)
いやいや
彼colorが出てて、
やっぱし
メモblogが始まって
嬉しいな (〃ω〃リボン)

これまた
再認識したのか?
‥わたし(笑)

うん。
京都音符LIVEが、
楽しめたようで
参加したモノとして
やっぱしドキドキhappyドキドキ

また京都音符LIVEしたい
って
想ってくれたら、
嬉しいなぁ~ドキドキ

大阪まで来たら、
京都でも
音符LIVEもしよかアップ
くらいでいいから
いつも
キモチの「どっか」で
想ってくれたら、
ありがたいなぁ~ひらめき電球

と、まぁ~
欲張りなわたしドキドキ
(〇´艸`)


メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ