◆台風来てるのかい? | 【茶々いろは綴】

【茶々いろは綴】

漆黒エイリアン"べび様"と"わたし"の日常

 

モーニンブーケ1わたしデスブーケ1

嗚呼、痛い。
右腕付けね後ろ。

右脇やや背中側。

LIVEハウスで、
金属の柵に
押し付けられてた箇所

シラー‥アザでござる汗

服が触れても痛い(笑)


熱は、36,9℃
中途半端さ加減が、
なんとも
ダルッチィじゃ
あ―――りませんかハートブレイク


おデコ用のアイスノン。
2個を交互に使うけど
2個じゃ追い付かん汗

昨日から
雨雨やったらしく、
冷え込むこと‥

台風きてるって、
さっきテレビ言うてた。
当分
お天気グズグズかな?

洗濯済みの
おコタ布団は、
こないだ
カラッと晴れた
晴れ暑い日に
干しておいたけど‥

いつ
おコタにセットするか

‥( ̄▽ ̄?)
ここで、いつも悩む。

ダイヤ出すタイミング
 と
ダイヤ片付けるタイミング


だいたい
見当違いが起こる(笑)
ハートブレイクな(?_?)ぜハートブレイク
あと2~3日
待てなかったんだ!!

って
「泣き言」が出るのね

 [壁]_v;)汗


こないだから
ブロッコリーや
カリフラワー入りの
シチューを催促してた
ブーケ1わたしデスブーケ1

うん。
昨日
シチュー
炊いてくれたけど、
プラス

ダイヤ冬瓜入りって

Σ(¬_¬;)お前さん

どさくさ紛れに、
なんでも入れちまえ的
この仕上がり(笑)

なんか苦みを、時々
感じるなぁと想ったら

アーンド
ダイヤセロリ
と、きたもんだ。

シチューにしたら
なんでもありでしょ的
この仕上がり

Σ(¬_¬;)お前さん

どさくさ紛れの
‥計算づくだね汗

普通で
ありきたりなシチュー

って言わなきゃ
ダメダメちゃんなの怪?


 メモbyブーケ1茶々ブーケ1お茶キラキラ