ニコニコ4人育児。主婦が書く絵日記ブログ魂が抜ける

爆笑読者登録&イイネ喜びます予防

 


先日イラストを描いてたら…








受験にも登場するうちのリコ。

実はメガネを掛けてません。



一年以上前にコンタクトにして。

リコも私のブログをよく見てくれるんだけどコンタクトにした時に言われたのよね



「絵もメガネ外してくれるの?」



って。


そうだね、実際にあった事を描いてるからなるべく人の雰囲気もリアルに寄せたいし外すかぁ!!




なんて言ってたんだけど…




うーん!描けない!!

一生メガネでお願い!



私、顔と体と手と足を描くのが大の苦手なんだぁぁぁあ!!

なぜイラストのブログ描こうと思った?



ここだけの話…

羊にした理由も人間を描くのが苦手だからなのよ…


(猿・ゴリラ・鳥・犬・猫…と描いていって1番楽そうなのが羊だった)



ということで

眼鏡をとってほしいというお願いを一年間無視しつづけてまして。



でもキャラをリアルな子供達に寄せて描いてるのに確かに長女だけ雰囲気が全然違ってきてしまっている…



という事でもう一度トライしてみた。






よし!出来た!



こんな顔なら得意なんだけどなぁ。

即却下。




ただでさえイラストが安定しないのに

こんな事して


あら誰?この女の子。



って毎回皆様に思わせてしまう可能性が大!

ですが…


これからもよろしくお願いしまーっす!


😎過去記事😎

もうすぐ…梅雨…




↓読者登録してね↓

読者登録してね
↓応援よろぴく↓
↓クリックでランキング上昇↓
 にほんブログ村 にほんブログ村へ