毎日毎日暑いですねえヽ(´o`;

ってことで先日友人のM君と久しぶりにコラボアジングに(^O^)

釣り場に到着してまず一言クソ暑い(-。-;

汗だくの中ジグヘッド単体で狙いました\(^o^)/

アタリはかなりあるもののゼンゴサイズみたいでなかなかアワセきれずたまにガツンときたサイズが24センチ\(^o^)/
photo:01



この時期にしてはなかなかのサイズです( ´ ▽ ` )ノ

結局その後アタリもなくなり場所移動(-。-;

その場所がまあ活性の高い場所でして( ´ ▽ ` )ノ

もちろんゼンゴの活性が(-。-;

極小ジグヘッド単体でかなり癒されました\(^o^)/
友人M君は多分その場所で僕の倍は釣ってました\(^o^)/腕の違いでしょうね(-。-;

次回はぼちぼちとエギングでもしてみようかな\(^o^)/

今回のヒットルアーはアジリンガーproとアジームと超激安ネジワームでした(^O^)
photo:02





iPhoneからの投稿