今日も懲りずに友人Mくんと釣行\(^o^)/

久しぶりに長浜周辺でメバリングをと思い釣行したのはいいのですがどこに行ってもフグの猛攻に(-。-;

2人ともだいぶやる気なくしかけた時に物凄いドラグ音‼
きたー‼残念ながら友人Mくんにヽ(´o`;
見事なヌーチーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01


いいなあ羨ましいと思ってたら僕にもきたー‼あれれ⁇予想以上の手応え‼ひょっとして尺⁇まさかヽ(´o`;
こんなんでした(-。-;
photo:02


アジングしにきたんちゃうぞ(-。-;
まあ今の時期に長浜でこのサイズはめちゃ嬉しかったですけど(^^)

さて明日は久しぶりにアジの刺身でも食べるかな\(^o^)/



iPhoneからの投稿