皆様、こんにちは!!

 

 

広島支部、部員の伊原詩織ですルンルン

 

 

 

 
全ての人が主役になれる場所!ミュージカル合唱部!
元気な人を作ること!   
孤独な人を一人でもなくすこと!    
 
実は、合唱には 身体的、心理的、脳科学的にたくさんたくさん良いことがあります。 
 
ストレス発散にもいいですし、ダイエット効果、美顏効果、アンチエイジング効果、脳の活性化、コミュニケーション能力向上、などなどお得な効果満載です。   
 
 私たちは『歌』をキッカケに、広島から笑顔と平和を繋ぎます。  
  

 

 

 

 

 

 

 

1月30日(水) Lesson Day♡

   

 

2月3日のイベント出演に向けて、

ラストの練習日!!!!

 

実際に衣装を着て練習に臨みましたキラキラキラキラ

 

 

顔がちょっと真剣!?
 
 
いかがでしょうか??
2曲目はレット・イット・ゴーを歌うので、
ソプラノとアルトに分けて、
アナとエルサのイメージにしましたドレスハイヒール
 
 

ちっちゃい子も参加してくれましたよラブラブ

 

 

一緒に踊ったり、

一緒に歌ったり、

ママが楽しそうにしていると、

子どもたちも楽しくなっちゃうんですね爆笑ルンルン

 

 

 

歌を歌うとダンスができず、

ダンスをすると歌が、、、

 

アルトはソプラノにつられてしまい…

 

とりあえずソプラノ歌っちゃう笑い泣きアセアセ

 

 

 

みなさんで泣きながら!?

「どうだったけ??」と確認し合いながら、

確実に成長していますキラキラキラキラ

 

 

あと、もう少し、、、

それぞれ家事の合間に練習を

頑張りますね!!!!

 

 

 

 

ミュージカル合唱部★出演

 

 

 

 

広島夢を叶えるプロジェクトさんに、

出演が決定!!

 

 

 

日程 2月3日
時間 [open]16:30 [start]17:00 [close]19:30
場所 オリエンタルホテル広島4F オリエンタルボールルーム

 

 

 

詳細は、広島夢を叶えるプロジェクトさんのホームページをご覧ください♪

 

 

オリエンタルホテル広島は、

とても綺麗で素敵なホテルなんです。

 

結納や結婚式をしたり、

お食い初めや七五三など、お祝い事にもラブラブラブラブ

 

 

そのような場所で開催されるイベントに

参加させていただけて、

とても嬉しく思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濱田奈美から一言】

 

感動しました、私。

 

 

 

11月に発足したミュージカル合唱部!

 

 

部員の中で、2/3の大会に出れる方を集いましたら

10人が集まってくださいました。

 

 

 

毎回動画を撮るのですが

後から見てみると

 

 

赤ちゃんを抱っこして一生懸命歌ってくださっている方。

 

子供さんが一緒に歌って踊ってくれている姿。

 

 

 

こういう姿を見ると、本当に嬉しかった。

 

そして、涙が出そうでした。

 

 

 

 

「一人一人が主役!

輝ける場所を作りたい」

 

 

 

そんな思いを噛み締めた一日でした。

 

 

 

 

大人になっても

ママになっても

自分を表現できる場所がみんなあればいいな。

 

 

そう思っていた。

 

 

 

 

2/3は、楽しみたいと思っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージカル部は、一人一人が主役!

 

 

 

それぞれが『個性』を『表現』できるよう

課題曲や出演の場を増やしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

※ミュージカル合唱部は、子連れで参加OKです♡

 

 

 

歌が大好きなあなた!

歌うのは苦手だけど、

楽しいのは大好きなあなたも!!

 

参加してみませんか♡?

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

■毎月の広島練習日■
毎月、第二水曜日と、第四土曜日に練習しています♡

※場所は参加者様にお伝えさせていただいてますので、参加されてみたい方は、濱田奈美のfacebookメッセンジャーからもお問い合わせいただけます、

 

 

 

 

夢は100人で歌うこと! 

 

 

男性メンバー、ピアノが弾ける方も募集しています♡