テーマ:
===================

人見知りアラサー女の
プチ・サクセスストーリー

それは、たったひとつの瞬間から始まった


===================


みなさん、こんにちは!

「安定的な上昇志向ガール」

“うにぱん”と申します^^


時間に縛られず
ゆらゆらと揺れる “ちんあなご” のように
自由気ままに楽しく生きています!





数ヶ月前まで私は、
ごくごく平凡な会社員でした。

特に夢と言えるほどのモノもなく
何か大きな不満がある訳でもなく

とりあえず結婚して、平凡でも
それなりに幸せな家庭が築けたらいいなぁ
と、漠然と思っているような

どこにでもいる普通の女でした。



収入が増えたら嬉しい?

と聞かれたら
それはもちろんYes!と答えるでしょうが

そのために何かしようなんて
まったく考えつきもしませんでした。

少しでも貯金を増やすために
日々節約する

それがただ1つの方法だと
まるで疑いもせずに過ごしていました。






そんな私にある転機が訪れます。




それは、とある起業家さんとの出会い!!







という話は良く聞きますが。。。笑



なんの意識もなく
行動を起こしていた訳でもない当時の私に
そんな方々とお会いできるチャンスなど
巡ってくる訳もなく。。。笑



私が出会ったのは

ごくごく普通の男性でした。笑



ただ、少しだけ他の男性と違っていたのは
自分の現状を変えたいと
必死に努力している人だったことです。


その彼こそが
私がネットビジネスという世界に入る
きっかけをくれる人になったのです。



感の良い方は
この辺りで察しがついていることとは
思いますが、


出会いからしばらくして
私はその彼と
お付き合いをすることになります。



つきあい始めてしばらくして、
私は彼がネットビジネスに
挑戦していることを知りました。


私よりもずっと意識も高く
行動を起こしていた彼は

どんどん人脈を広げていき
その世界にのめり込んでいきました。

そんな彼の変わっていく様子を
近くで見ているうちに、
私自身もその世界の魅力に
取り込まれていったのです。



そして気がつけば。。。


私自身も
会社員を辞めてしまっていたのです!




ビジネスのビの字どころではなく
興味すらなかった
平凡な人見知りアラサー女が

ここまで変わってしまったのです!!




私は
1人でも多くの女性に
私と同じように変われるきっかけを
掴んでもらいたいと思い、
このブログを始めることにしました。


こんな世界があるとは
全く知ることのできない人たちに
そのきっかけを与えたい!


私にできたのですから
あなたにもきっとできます!!


このブログが、あなたにとって
少しでもお役に立てたら嬉しいです^^


メッセージ、コメント大歓迎です!!

よろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。