たーまーやー | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


夏〜


大好きな夏ー!!

なんやかんや暑くて汗ベタベタなるけど、寒いのより夏が好きやねん(♡´ ³`)


{A5B80E1A-EFC0-4694-8E2C-BCA0C735F9B7}

服も露出狂なちいにとってはうれしい笑


さてこないだ花火大会にいったでー!
最近毎日仕事やったから花火大会いけてよかった!


{ACF6EC9B-5966-49D0-9E61-A277353FB00F}

 たまやー!!!


河川敷にシートひいてお弁当たべてー


{AA6D2E00-31BE-4BC5-AFF1-9DE654D73230}


パパが釣ったイカとタコうまし。




みんなでワイワイ!

大阪からお姉とパパとママと子分来たぁぁ!


{70F139BC-5DBA-4734-9D3F-1DCB048594A8}

ちいの子分たちもワイワイ♫


河川敷に気持ちぃ風吹いてて寝転びながら花火見て、、最高でした(≧∇≦)


これぞ夏やで!


I love summer!!







爆笑爆笑爆笑お知らせ爆笑爆笑爆笑


8月14日個人撮影会
まだ空きあります!!よろしければ


8月16日
fotojo セッション!