みんな大好き♡ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡


{BD3FBED9-4BA9-4B89-907D-E11167878B65}

こんにちわぁぁ!!


皆様ついに、ちいがやってきた
FLASHグラビア争奪バトルが幕を閉じました!!


結果の発表はまだやけど、、


こーやってまたみんなと戦えたことが最高に幸せやったし、楽しかったです!!(●°×°●)


日に日に、新庄ちぃむのチームワーク力があがってる気がしたし、ちい自身もみんなともっと仲良くなれてる気がした\(^o^)/


このバトルを通してちいのことを、知ってくれた人もおったし!

バトルでてよかったなぁと思いました♡
結果はどうあれ、意味があるよね!


最後のマシェバラネット生放送とか、楽しすぎたわ\(^o^)/


ハラハラドキドキ\(^o^)/♡



結果はトータルポイントやからまだわからんけど、みんな祈ってて(;_;)♡♡


ほんまにほんまにありがとうございました♡


{8A8AB2F6-0CAA-4312-BFFB-51BEDA0FBF52}

10枚チェキの方にはキスマークぶちゅ♡


ちいのチェキは、1枚1枚気持ち込めてるつもりなので、少しおそくなるかもですが、、

ちょい待ってなぁ(;_;)♡


よっしゃ!新庄さんこれからもがんばるよー!!!


皆様ついてきてや\(^o^)/


今日は収録dayやし、がんばるしかなぁい!!


ほなほな!

{D8F0BE43-B037-46B1-9A8B-94F725F99C62}