今夜が、、!! | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡



{F09CFF6B-93DB-4B30-A63F-0C8BA5B080D1}

こんにちぃわ♡


みんなげんきぃー??
もうそろそろ3月も終わるなぁー


3月もいろんなことがあったなぁ(>_<)

 
けど、、今日はちいにとって大事な大事な
最終決戦です!!(>_<)


週刊誌FLASHのグラビアの枠をもらうために頑張ってきた、

FLASHグラビア争奪バトル!!

50人から10人にまでみんなのおかげでこれたねん\(//∇//)\♡


この10人から1位になると!グランプリ!


FLASHにグラビアをのせることができます!!!


ちいのグラビアアイドルとしてのデビューのきっかけにできたらいいなと思って、

ミスFLASHになられへんかったリベンジの気持ちをもって挑んだ!


FLASHグラビア争奪バトル!>_<


今日20時半から22時!

泣いても笑っても最後のバトル!


絶対1位とらなあかん!


撮影会のポイントがよくわからんから、リードした1位で終わりたい!


{F661EBB3-7C00-4CF6-91F7-7F66EF78B2BB}


今日はドキドキやけど、みんなを信じて、たくさんの人が来てくれることを願って、、


マシェバラネット生放送では、ゲームタイムがあるねんけど、それに勝つにはみんなのお助けが必要やねん!


それに勝つとなんとポイントたくさんGETできるから、絶対ゲームも勝ちたい!!!

今日一番ちいを助けてくれたひとには、ちいの私物をプレゼント\(^o^)/


ちいもがんばるけど、みんなきてね>_<


みんな待ってるからね!待ち合わせね♡



1000円のチケットで見放題!

チケット買うときはちいの顔ポチするの忘れずにね(●°×°●)


ほなほな!


最終決戦で会いましょう( *`ω´)