あけましておめでとう!\(^o^)/ | 新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

新庄千歳オフィシャルブログ「なにわのピーチィ」Powered by Ameba

大阪弾丸娘のお尻と脚はチャームポイント♡=下半身が売りです。笑 下半新庄のぶろぐよろしくね♡

{8DD30927-B798-43D1-B57C-2AA7EF79E882:01}

あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします♡


ちいのお仕事はじめは、撮影会でした♡
しかも地元、大阪でー\(//∇//)\


写真の通りお正月っぽく振り袖着ました\(^o^)/♡♡親戚のおばちゃんに着せていただきました♡髪型も♡

着物きたらなんか、おしとやかな気持ちになる♡


{FE154411-6982-4684-9D78-B79FA06AEA53:01}

どう?似合ってる?笑
うふふ♡


{BCA3F03E-3BD3-4838-B198-E38540DB3805:01}


相方は大好きなあやぱん♡\(//∇//)\
あやぱんと振り袖着れてめちゃうれしかったぁぁぁ♡


{F57D4515-416F-48D1-A8C6-BBB5A673CD40:01}



お正月の雰囲気をかもしだせてるんではないでしょうか?笑


振り袖着た後はダッシュで


あーれーって脱いで水着とかメイドさんもきたよ♡


{E34579EA-93DA-4842-8E6B-D7A707027C1F:01}

あ!これタイで買ったメイド服ww

かわいいやろ?笑♡いらっしゃいませご主人様ー\(//∇//)\


{A71795F6-1CF3-4043-BB94-D4AE94FFC863:01}

これもタイで買った水着ー!


新年一発目の下半新庄\(//∇//)\てへ
今年も磨きをかけてがんばります♡


モーメント大阪撮影会きてくれた皆様ありがとうございました\(//∇//)\♡


初めてのモーメント撮影会やたけど、大阪やからか、安心感があって時間もあっという間に感じるくらい楽しかったです\(//∇//)\

2016年は大阪でもたくさん撮影会したいなぁ\(^o^)/


ちい地蔵へのお供え物もありがとう♡\(//∇//)\うれちぃものばっかり\(//∇//)\


{50F0660E-2BBA-4D20-81DB-7810E1D3DB37:01}

てへ♡♡


東京でもはやく撮影会したいなぁ\(//∇//)\
一応23日を予定しています!!


きまったらまた言いますね\(^o^)/


新年初仕事もみんなにたくさん会えて元気もろたし、2016年がんばれそうです♡


2016年いい年になりますよーに\(^o^)/