もう何がしたいかわからないし私がこのブログを更新する時は必ず奴の時。

好きなのか嫌いなのかもうわからん。どうにもならん。

存在がしんどい。



神様は筋斗雲を連れてきてくれたけど、ちょっと違うかった。なんなら試されてるのかもしれないとも思った。

でも、もう色々キャパシティ超えてる( ᐡ. ̫ .ᐡ )



どこがいいか全くわからないし伝えられないのに

あの優しさが忘れられないなんてもう終わりや



そういえば占いでこの人の事は忘れなさいって言われたなあ。

この人を超える人は現れないのかなあ。



愛がなんだを読んでまだまだ序盤で泣きそうになった

愛がなんだは私の事なんじゃないか?主人公の友達が言ってたこと

主人公が言ってたこと全部わかった。

あーこんな感情だったのかとか、自分の物語読んでるみたい。



人生を生きていく希望もないし、希望が見いだせる気もしないし

どうやって生きていこうかなあ毎日死にそうになりながら



恋愛が上手くいかないとなにもかもうまくいかないなんて、そんなくだらない人生あるのかよ

そろそろ現実みて、みんなにはとびきり元気なふりして私を演じなくちゃいけないなあ

あの時みたいになんか、目を覚ます出来事自分で起こさなくちゃいけないなあ