モンバスが終わってしまった。何も起きなかった。
これで良かった。うん、ほんとに。

何が正解なのかほんとにわからないけどこれでよかったはず。なのになんでお揃いの人形の写メとかずっと見ちゃうんだろうか。
「好きな顔」以上!!ではない気がする。あの人はずるいなあと思うことが多い。満月を見て「満月の夜に」っていったり「ドラマみたいだ」を歌って私らしかわからんよーな椎木のセリフを言ったりして、2人だけしかわからないことを言うのはずるい、私のことわかってるんじゃないかって錯覚を起こす。
私の誕生日を何となく覚えてくれてたり、「はあ~~」ってなったな。

恋愛出来ない気がしてるし、誰のことも好きじゃないんと思うんだけどきっと今は人恋しい時期なのかな。

夏フェスに行って思ったことは、りょーくんの安定感だった。好きなバンドがほとんど一緒で見るもの決まってて、お互い誰に会うわけでもないから基本2人行動して、疲れたら多少のワガママ言ったりできて、向こうも「元気?」とか声掛けてくれたりして、そんな安定感を失ったんだな〜と思ってしまった。
クリープハイプ一緒に見るはずだったけど、私が拗ねちゃって一緒に見なかった時にそう感じた。

結局、君はりょーくんの代わりにもなれないし、好きでもないし、でも気になる時もあるしなんなんだろう。早く安定したいな。結局不完全燃焼すぎる。それだけ好きだったんだろーなあ。でも、どーも出来ないなあ。
向こうは私のことなんかなんとも思ってないまましれっと彼女を作ったりするんだろーなあ。

わたしはこんなに色んなことモヤモヤしてるのになあ。