はあ〜いろんな人の話が出て頭の中にちらつくなあ。
ありがたいことなんやなあー。今回助けてもらった人のことは大事にしたいなあ。Y本さん含めて。

小川さんの話もめっちゃ大事だった。98%しか信じちゃだめだよとか。大事な人のいい所をちゃんと見つけないとダメなとことか。
せなちゃんの話もそうだし、小倉先生には死ぬほど救われた。


でもみんな、望んでなかった事実が辛い。別に祝福してほしいわけでもないけど巧くんの二の舞すぎる。 
そんなことある?笑
ほんとに辛いことしか起きへんな。なんでなんかな。

ヘルメットが2こあるのを見て「あー遊んでくれる気満々なんやあ」と思ったし、私このまま連れ去られたいとも思うのにな。向こうはなんとも思ってないとか辛すぎ。ほんとになんとも思ってないの?

まあでもこの辛さを乗り越えないと行けないらしい
そーなん?みんなそんな辛いことしてきたん?
私だけそれをうまく避けれてただけなん?
胸が痛いです。辛いです。

でも会ってもこの感情に「¿」が湧くのは私が血迷ってるからなんです?好きではないんです??
でもこやってみんなに「諦めます」とかいろんなこと言って辛くなってる自分は何?
あまのじゃくだからなの?わからん・・・
もう考えるのしんどいしつらいよ~~~
胸につかえてるこの感情は何ですか?

好きなら好きでだめなのかなあ。
心の安定求めてるだけなんかなあ。求めてるだけならお互い傷つくるだけだもんなあ。

はあ。あなたのこと見返したいんですけど、どーしたらいいですかね?