俺はやっぱりこういう歌しか歌えないからで真赤をしたことに「私がマイヘアを好きな理由」を得た気がしてまた好きになった。どんどん好きになる。不覚にもド定番曲真赤で泣いてしまった。
私の赤い首輪もついたままやと思ってたし、なにもかもきっとあのドラマのせいだ。

せいなのか?わからないけど、私も呪縛に囚われているなあと思った。色々気づいた。
なんで私があの人が好きだったのかも思い出した。
思い出せなくてよかった。このまま終演を迎えたらよかったのに。

ジーフリで、友達さんを見つけて本人を探してしまった。来てなくてちょっとほっとした。なにもかもがリアルタイム。
ライブ終わりにちょうどラインが来てて、「会いたかった」
なんて言われたら私がどうなるかわかってるくせに

いつもずるいやつ。私のことを離してくれない。
私は離れる気があるのか・・・?

ジーフリよかったのに色々な事考えてしまった。
連絡取りたいけど、私友達さんとはできるだけ顔合わせたくないくらい彼女さんにだめなことしてたんだなって思った時はやっと正気になったのかと思ったのに。

あの連絡はずるすぎる。そろそろ私も限界だった。
共依存。私の念は強すぎるのかな。