こんばんは(^^)

日付もかわっておりますが(*_*)
いかがお過ごしでしょうか?
早く寝ましょうね笑っ

  《西大橋徒歩1分  西長堀5分 四ツ橋駅5分 心斎橋駅10分》 大阪西区新町のパーソナルトレーニングジムとリラクゼーションマッサージのお店LISIGN&COTOの藤本です★*・°

実は本好きのチホです(//∇//)

周波数のセミナーからすっかり影響されております!!
ほんとに影響されやすい笑っ

今日もお昼間に東野さんの番組で
相対性理論と量子力学のことやってましたね(^^)

あれからずっと私も量子力学を学んでいるのですが、
その本にも出てくる「鏡の法則」!!

ブログ画像

ざっくり言うと人生は自分の心の写し鏡だよー!っていう!
起こること全て偶然じゃなく自分の心に気付かせるために起こってる!
というお話です(^^)

私も初めて読んだのですが…
まんまと大号泣でした。

親とか周りの人とか、やっぱりトラウマとか思い込み、潜在意識ってありますよね…

読んでスッキリしました!

皆様の心も軽くなりますように…

載せてもいいとの事だったのでURLを載せておきます(^^)


興味のある方は是非!!↑