サムネイル


ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

いつもここからです花


繊細さんな気質がある
三人兄姉ママ(8歳、6歳、1歳)
ですラブラブ

長年の摂食障害の経験談や

子育て中に感じた孤独や不安な事などetc..

日々の孤独と不安が楽に
なるように発信していますラブラブ







運動と栄養は昔から

結構力を入れて学んだりしていたの

だけど




睡眠

軽視していたんです口笛





孤独や不安の症状が

強くでてから






睡眠の質

考えるように

なって





寝る寝室に携帯を

持っていかないように

してみたら








翌日スッキリして

続けていると


身体の調子がいいびっくりマークキョロキョロ






鬱になったらとりあえず

よく寝て休んでね

と言われてたけど

なんとなく睡眠とったって

疑っていたのです笑い泣き





子供達を寝かしつけ

してから1人時間に

暗闇で携帯をみて

ダラダラすることに



幸福を感じていて


自分では

息抜きと思っていたけど



どうやら脳みそは

その行為に

疲れていた様子です笑い泣き





寝る前に携帯を見る事を

やめてみたところ




身体の調子がいいキョロキョロびっくりマーク





運動

栄養

睡眠




いわゆる人間として規則正しい生活

というのが





心の健康には


必要不可欠

なのだという事が

理解しました照れ






1人時間は夜の代わりに

朝30分早く起きるように

しましたニコニコ




不安や心配事を

ネットで調べても

みんなが起きてくるまでと

期限が決まっているし

私には良かったです飛び出すハート




親ができることで

子供達の生活リズムを

整えてあげることを

よく聞きますが






めっちゃ大事な事

だと今感じます照れ





なんなら勉強より

重要性を感じる指差し






幸せになるためには

心と身体が健康で

あって感じれるものだから





大事にしてあげたいな

と思います飛び出すハート








みなさんは睡眠の質を

高めるために何か

していますか?






良かったら参考にさせてください飛び出すハート







今日も最後まで見ていただきありがとうございましたおやすみ








これめっちゃ気持ち良さそう目がハート

欲しい








シルクに変えたら髪が劇的に

綺麗になった







枕変えたら肩こり楽に!

睡眠中に肩凝ってたみたい絶望