チョコが歩けなくなって昨日病院へ行きました。
いつもの先生ではなく、若い新米の先生でしたが、そんなこと言ってられないのでとりあえず診ていただきました。

で、特に骨、関節は問題なさそうなので、ハーネスなど着けて歩かせた方がいい…
とのことでした。


そして今朝、後ろ足はダラーンとして、トイレも間に合わずお漏らししてしまい、昨日以上に悪化してました。


今日はいつもの点滴通院の日で、いつもの先生にまた診ていただきました。

内臓の病気から来てるかも…ということで、
血液検査、そして念のためレントゲンも撮り、
結果。。。


黄疸も出てて、血圧も低く、肝臓、膵臓系の数値が異常に高く、かなり良くない状態で、それから来る虚脱の為動けないのだろう…との事😰



ハーネス着けて歩かせないと…

と思ってたのとは真反対、じっとさせてあげないといけませんでした。


早急に治療開始、

明日から血液点滴(?)を数日続けることになりました。

ちょっと頭がボーッとして、先生の言われることも半分記憶にない感じですが…



この2ヶ月のジェットコースター状態の最後は

USJのジュラシックパークの最後の水に飛び込むくらいの衝撃でした💦💦💦


何言ってるんだ私。。。



胃ろうって延命?

明日からの血液点滴って延命?

この治療を受ける事はチョコにとってムリな事じゃない?


とにかくチョコが楽になるように…

とだけはお願いしたのですが、



明日からの治療でチョコが楽になればそれでいい。