読了時間:1分

 

2024/7/29(月)

太陽太陽佐野41度

太陽熊谷、館林、古河40度

 

まともな思考ができる気温ではありませんオエー

私は17時で仕事離脱しました黒猫しっぽ

仕事になりませんから魂

 

さて、新宿の投資物件、故障したエアコンは交換完了しまし

拍手

 

交換前(今年2月)

交換後(管理会社より)

 

 

 

こちらの物件、20代の男性会社員に契約いただいておりますが、エアコン故障期間中は「どうしてたんだろう?」と思います、、、お願い

 

今日から涼しい部屋でゆっくり休んで欲しいところですふとん1

 

 

再現性がない株式投資で失敗する人に同情できませんが、成功してる人から話を聞いて実践すれば不動産投資は再現性高い投資だと思っています

 

都心の優良物件3条件です

 

電車駅近

 

ゆめみる宝石管理が固い

 

富士山家賃が下がらない

 

1番大切なのは、家賃が下がらない物件です

 

駅から近くて、管理は固い、

だから家賃が下がらない、という理屈です

 

築浅、築古関係ありません

 

これ地味ですが、本当に大切な条件なんです

 

それだけ価値ある物件という証です

 

都心に7室を保有して9年目、コロナ禍は何度か入退去はありましたが、家賃は下がりませんでした

 

そして今は7室全て入居いただいております

 

不動産投資は株式投資より初期投資は高く心理的ハードルは高いです、しかしやり方さえ間違えなければ再現性がある失敗しにくい投資だと感じますおやすみ