読了時間:1分

 

昨日は従弟のお家BBQにお誘いいただきごちそになりましたニコニコ

 

お肉屋さんで1羽の地鶏鳥を捌いてもらい焼き鳥100本です!

 

大人と子ども総勢25名が集まりましたが、とても贅沢な時間を過ごせましたキラキラ

 

従弟(左)と従弟のお義兄さんが焼いてくれましたよだれ

 

そら豆とビール最高です生ビールニコニコ

 

私の義弟もリラックスグッ

 

子どもたちは10人も集まり、あっという間に仲良くなり水鉄砲大会が始まりましたギザギザギザギザ銃アセアセ

 

明日は子どもの日カブト

 

 

ここは埼玉県のとある場所

 

都心には電車で1.5時間くらいでアクセスできます

 

私の実家もこのあたりで大学卒業するまで過ごしました卒業証書

 


今は埼玉県S市のマンションに住んでいますが

 

数年して子どもたちが社会人になったら

 

ここに戻ろうと思いました昇天

 

そろそろ車買ってこんなガレージで磨きたいかも車

 

 

星空都心は便利で刺激があり飽きません

 

乙女のトキメキ都心は発展し続けるでしょう

 

札束だから不動産投資してます

 

 

でもここは豊かです

 

人も環境も豊かです

 

サクッと自宅の庭でBBQできてしまうくらい

 

 

新宿や銀座のデパート屋上でもBBQできます

 

実際やったことあります

 

でも緑の臭いとか風の心地よさが違います

 

 

どっちがいいかは人それぞれですし、

比べるものではありませんね

 

ただ私は戻りたくなってきたところですおやすみ

 

赤薔薇実家のバラがキレイでしたピンク薔薇立ち上がる