読了時間:1分

 

今年50歳になりましたが


こんなにもインフレ円安で賃金が上がらない時代なんて予想できるはずもなく


決して安心感はないのですが

 

なんとかなるだろー

 

という気持ちがどっかにあります

 

 

小さいお子さんを子育てされてる女医さんのブログで

 

凝視英会話スクール行ったけど話さない

 

歩く雨の登園で傘さしてるのにずぶ濡れ

 

そんな状況を書かれていて

 

あーわかるわかるーにっこり

 

と、くすっと笑えてほっこりするのも

 

50代になった余裕なのか

 

ある程度は子育てが終わった余韻なのかもしれません

 

しかし、まだまだ学費はかかりますーオエー

 

 

さて、4月は自律神経が乱れると言いますが

 

どことなく疲れを感じましてネガティブ

 

今日は午後半休いただきました黒猫しっぽ

 

 

生きていたらイヤなことはありますし

 

発散、充電は必要ですよ

 

意識して休みましょーやしの木

 

 

近場のスーパー銭湯で

 

サウナと炭酸泉でリフレッシュしてきました立ち上がる

 

ハイカラセット880円(税込)よだれ

 

からあげはボリュームがあって

ハイボールはお代わりしました生ビール生ビール

 

こんな休みが大好きですニコニコ

 

今日もお疲れ様でした

おやすみなさいふとん1