読了時間:1分

 

職場でディスカッションがありました

 

 

テーマ

 

10年後の理想の自分凝視

 

※制約なしです

 

 

皆さんも少し考えてみてください指差し

 

。。。

 

はい、いかがでしょうか??

 

 

やしの木海外に移住

 

札束宝くじ当選でFIRE

 

黒猫しっぽ足立区から脱出したい

 

 

え??

 

 

これ、本当の話です

 

5分という短いディスカッションでしたので、真意はわかりません

 

地元で愛着はあるが、願わくは脱出(引っ越し)したいとのこと

 

※共感している人もいましたおやすみ

 

 

本人の希望ですし、私があれこれいう立場ではありません

 

それでもなんだか寂しい感じが残りました、、、魂が抜ける

 

確かに都心3区よりはイメージダウンはします

 

しかし例えば、最寄駅「北千住」徒歩5分以内のワンルームであれば私は投資したい派ですびっくりマーク

 

独身なら住んでももいいですOK

 

画像はネットより

 

画像はネットより

 

画像はネットより

5路線乗り入れは最強ですよ拍手

 

 

夜の街大手町まで16分

カバン銀座まで25分です

スノボ乗り換えなしです!!

 

私は埼玉県在住、1路線の最寄駅まで徒歩5分、そして都心まで40分以上かかります歩くあしあと

 

北千住に絞ってしまいましたが、足立区にお住まいの方のご意見をお聞きしたいですスター