読了時間:1分

 

 

半年前くらいからサウナ&炭酸泉にハマっています目がハートキューン

 

 

ラクーア(東京ドームシティのスパ)の平日無料券をいただいたので行ってきました(一人です真顔

 

アトラクションは閉まっていました、

メンテナンス日??

 

 

ラクーアスパやしの木

AM11時オープン

既に長蛇の列。。。煽りガーン

 

 

サウナブームではありますが、平日でもこんなに混んでいるとは、、、魂

 

女性指差しの方が7:3で多い感じでした

 
入場まで20~30分くらい待ちましたよ魂が抜ける
 
 
とはいえ非常に広い施設ですので、
 
これでも中に入ったら空いている感じでしたニコニコ
 
 
サウナの外気浴には少し狭く感じましたが、ラクーアは今春リニューアルするらしく期待したいです照れ
 
それでもステキな天然温泉と炭酸泉でしたよだれ
 
サウナは種類が4つもあって、すべて利用しましたよだれ
 
 
 
 
さすがスパの老舗です拍手
 
東京日本で有名なスパであれば
 
世界地球でも通用すると思いますが
 
外国人はほとんどいませんでした目
 
 
たっぷりサウナと炭酸泉でリフレッシュした後は音符
 
ハートランドビール550円
ポテト&ナゲット770円
 
ビールは2杯生ビール生ビール飲みました~猫しっぽ
 
 
これで今週後半も乗り切れますびっくりマーク筋肉