Happy Halloween | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba




Happy!!
Halloweenバイバイハロウィン

でしたねおばけ



みんなは、どんな日だった?

私は、普通の日でしたドクロw


仮装したかったな〜

来年のHalloweenは、TeamCherryと
Halloween liveという名の...

Halloweenパーティーしたいな風船おばけくん風船星おばけくん星おばけくん音符おばけくん音符おばけくんお菓子をくれなきゃイタズラするぞ〜〜〜〜〜


もちろん仮装限定ねピンクハート‼︎

楽しそう〜ピンクハート



{000854AE-BC7A-4A58-AFA3-23934E2B61C6}



ガオーーー?!?!

アプリで仮装!

もし仮装するなら、こんな感じでは済まないけどねバイバイニヒヒバイバイニヒヒへっへっへ

イベントは、楽しいよね〜おばけ


そしてもう11月だね音譜


少し早めだけど11月に入った所で、スケジュール帳を買い換えてみたよ〜


2017年は、コレにしたよくもり


{5B6FB2DF-3A75-4075-8396-38BB835167CC}

ドナルド
ヒヨコ

ディズニーキャラクターでは、1番好きかも。可愛い〜照れ


そしてこれは、

{EEDE811C-24F7-4BD0-AAE2-F24A6FD051CF}

上京してからの歴代スケジュール帳
あと1つあるかなチョキ

趣味バラバラ。笑


当時のスケジュール、買う物リスト、殴り書きのコードやら、セットリストなどなどなどなど

何気なく書いてあるんだけどね、それが面白いんだよね笑い泣き当時を凄く思い出すし、元気出たりもする笑い泣きチョキ

たま〜〜に
ふと見返したりしてますピンクハート


今年残り2ヶ月
悔いのないように!

2017年も素敵なスケジュールが埋まるように!星

たくさん書き込めますよーに星


っと
今日は、願いを込めてみましたおーっ!恋の矢


{B0DEC07E-3E65-4F39-B1CC-1E7C9131D0B4}


おねがい恋の矢おねがい恋の矢おねがい恋の矢おねがい恋の矢おねがい恋の矢


そうそう


{B8732719-4CD6-4791-B7D8-ED33763CDE80}


ささみんと焼肉を食べに行った
次の日も、友達に誘われ焼肉へ焼肉

何日間連続食べれるかな?てへぺろ

って思った
もう食べたい症状だけどね

もぐもぐ!もぐもぐ!もぐもぐ!


友達に買って行った、クリスピークリームドーナツもHalloween Verで可愛かったよんピンクハート

今日楽器屋さんへ行くついでに寄り道したら、もうHalloween Ver無くなってたえーん


いかん、いかん、
話、脱線したアセアセ


気付いたら朝なので寝ま〜〜すアセアセ


おやすみなさいおねがいキラキラ

良い1日をキラキラキラキラ