初日!埼玉 | CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba

CherryHearts 椎名りえ オフィシャルブログ「boob! boob! boob! 」Powered by Ameba




埼ーー玉ーーハートハートハートハートハート

ありがとうございましたっ

ショートサーキット幕開けしましたーーっハート


そんなショートサーキットのトップバッターと言う事で。。。

あげあげで行きました!!

1年ぶりのヘブンズロック!!

大好きですっっかおオンプ


イベント1八発目

全バンドさん最高でしたっ

楽屋も賑やかで、和気あいあいとしてました~

明日もCREAさんFullMooNさんと会えるのか。。。

そしてみんなにも会えるのか。。

幸せだーーっ!


いやーショートサーキット始まったばっかりだけど、すごい楽しいです!

明日は神奈川!

初、神奈川shock meハート伊勢原~!どこ~!笑

明日は19時15分~ですっ!


このショートサーキットでみんなと!!対バンのみなさんとがっちり仲良くなるんだ!!

わくわくです!

みんなもだよ!!

がっつり仲良くなろうねっっ!!!

全力で待ってますおー



明日も楽しみましょうびっくりハート②


りいなと語りますハート②

ロックンロール!笑