ハズセチャンネル

ハズセチャンネルで放送された番組のエピソード


テーマ:

お昼は三条名物カレーラーメンで心もお腹も満足したマスタ~の更新!

 

ミニカレーラーメンとミニタレかつ丼のセット980円也。

 

これでミニとは・・・。

美味しくてボリューミーで最高でした(*´Д`)

 

そんなわけで本日の相方もJUN氏です。

夕方になってくると、年齢が隠しきれない(;'∀')

声はまだまだ元気なようなので、大丈夫かと思います!

 

そんなわけで本日は来月に引き続き、今年2回目となる『VEAM燕三条店』で生配信中♪

 

現在9台をブースチョイスさせて頂きましたが、1ヶ月前に参加された方が多いからか、カメラに対する反応が早い早い(笑)

 

すぐ確認して店内を散策して、遊技して。

反応があるのはもちろん嬉しいですが、もしかしたら最初に遊技していた台が実はよかった!

なんて可能性もありますから。

 

まずは自分の台の挙動を確認するのも大事!

そして視野を広めに見るのも大事!!

いつもより忙しい一日になるかもですね( *´艸`)

 

店内の設備は報告1でJUNさんが細かく画像付きで説明しているので、僕は店内の一部稼働状況を。

 

1.バラエティコーナー①

 

2.バラエティコーナー②

 

3.バラエティコーナー③

 

今回はお客さんからいつもより盛り上がっていると声が多かったバラエティコーナーの画像をチョイス。

 

各々お好きな機種をチョイスして盛り上がってますね('ω')ノ

 

最終ブログも僕が執筆します!

その他の店内模様もまじえながら、書いていきます(´ー`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新潟…なんでまだ寒いの??

上着着てこなかったらヤ…どうもJUNです。

 

並んでる方も

こんな感じですよ(笑)布団まで…

朝の4時から待っていたみたいです( ゚Д゚)

 

朝の並びが60人で一般入場が50人!

今回もたくさん(^.^)嬉しいです!

ちなみにハズセレを知ってるって人は

6割いらっしゃいました('ω')ノ

この割合を10にするために頑張って

応援し続けます。

 

 

店内の様子は??

 

 
 
 
 

ハズセレの看板がトイレにも!

臭いも気にならない消臭剤を多数設置!

 

これは

消臭剤ではなく、アルコールなので間違いないように(笑)

 

後半もどんどん応援していきますので

次の報告も楽しみにしてて下さい('ω')ノ

 
ホールのアイス自販機が大好きな

マスタ~さんが更新しまーーす!

なので私はここまで!!

ありがとうございました。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週ぶりの新潟です。

既にナビなしでも来れるようになったマスタ~が更新!

 

 

無事到着!!

 

約250キロほど離れておりますが、ほぼほぼ高速が一直線ですし、インター降りたら店舗まで1分なので非常にわかりやすい!

県外からもぜひお越しください('ω')ノ

 

先月に引き続き連続配信となりました『VEAM燕三条店』

前回の模様はこちら。

https://ameblo.jp/ch-hazuse/entry-12367580351.html

 

 

大人の事情で、滋賀や長野と少し違う内容となっておりますが、初回からしっかりとブログを見て予習してくれる方がいたり、僕やJUNさんに話しかけてくれたりと有難かったです!

 

不明点等ありましたら、配信中でも全く問題ないのでいつでも声を掛けてください(`・ω・´)

 

とても大事な配信2回目。

初回は内容をご存知でない方も多かったですが、1回経験して知識をつけた中での2回目配信。

 

いつも言っておりますが、朝の開店前が非常に重要!

ここでのイマジネーションが日中の立ち回りのカギとなります♪

 

前回の内容、普段の店内状況などから考えるのがとても面白い。

僕は配信担当なので、遊技は出来ないですがたっぷりとイマジネーションして当日に望もうと思います!

 

遊技しながら配信見てくれる方大募集!!!

 

【配信日時】
5月20日(日)
9:00番組スタート

 

【VEAM燕三条店】第262回ハズセレ
ニコニコ生放送:HAZUSEチャンネル
http://live.nicovideo.jp/gate/lv313011622

FRESH!:HAZUSEチャンネル
https://freshlive.tv/hazuse/209018

 

【タイムスケジュール】
09:00~13:00 第一部
11:00~17:00 Booth Choice!タイム
15:00~17:00 第二部

 

【配信担当者】
・マスタ~
https://twitter.com/hazuse_master
・JUN
https://twitter.com/JUN02hazuse
・ハズセ公式ツイッター
https://twitter.com/hazuse

 

JUN氏はまだ関東にいますので、一人で準備終わらせました。

 

とりあえず今から他店調査と言う名目で遊び行ってきます!

明日の整理券配布は8時15分。

 

狙い台がある方は、早めの来店を(´ー`)

 

では明日お会いしましょう!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初パーソナル店でのハズセレ配信を終えて一言。

「アリやな」でお馴染みのマスタ~が最終更新。

 

個人的にパチンコのパーソナルは馴染みがあり違和感はありませんが、20スロのパーソナルは初だったため、店内状況がどのように見えるのか不安でしたが、逆にいい点を見つけてしまいました。

 

『出玉がデータに映るため、ドル箱が並ぶより一目でわかる!』

 

他店では、ドル箱で判断して実はマイナスの台だったなんてこともありますが、データ表示器が最新のものでしっかり反映されるため、出玉が一目でわかります。

 

ドル箱にメダルを積めるロス時間もないですし、新潟は9時開店ですし、これは食事休憩取らなければ1万回転回せるため、個人的にはかなりのプラスポイント('ω')ノ

 

しかしお店にとっては、しっかり設定を使わないと他店よりも動かないと思います。

朝一からお客さんが多数集まったのは、パーソナルでも遜色ないほど日頃から頑張っている証拠のようにも感じます。

 

店内はカジノを彷彿とさせる作り。

 

充実した景品コーナー。

 

休憩コーナーには座り心地のいい椅子。

 

店内の隅々なでこだわりを感じました。

 

そんな新潟初配信のハズセレ。

今回は配信担当者によって、12台店内から選定させて頂きました。

気になる方はハズセのTwitterをご覧ください。

 

声をかけて喜ぶ方。

恥ずかしがりながらも撮影に協力してくれる方。

( ゚Д゚)こんな表情のまま固まった方。

企画説明するとにっこりと笑顔になった方。

 

十人十色で本当に楽しかったです♪

 

初店舗は不安ももちろんありますが、それよりもどんな方がいるか、どうやったら喜んで貰えるかなど期待する部分の方が大きいです。

 

初めてでありながら、朝一ハズセのおっさん代表「JUN氏」の言葉に耳を傾けてくれてありがとうございました(^^)/

 

正直当日勝てる保証などどこにもありません。

しかしせっかくハズセレという企画を気にして朝から並んでくれた方に、どうやったら普段より楽しめるかアドバイスすることはできます!

 

勝ち負けももちろん重要ですが、

・お店との駆け引き

・設定の読み合い

・仕掛けのイマジネーション

 

これがスロットを楽しむ上でとても重要になってくることを知ってほしい!

店内は5スロ含め、稼働がつき楽しそうに遊技している方が多かったです。

バラエティコーナー①

 

バラエティコーナー②

 

5スロコーナー①

 

5スロコーナー②

 

ジャグラーコーナー

 

メイン機種に関しては、報告2をご覧ください!

 

次回は未定ですが、今回お店に来られた方は僕らの想いがわかってくれたはず(^^)

今回を活かして次回楽しんで頂けると嬉しいです♪

 

ではまたお会いしましょう(/・ω・)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

地方に来るとどうしても食べ過ぎてしまう・・・。

食欲と睡眠欲とスロット欲が3大欲求のマスタ~が更新!!

 

仕事として初めて降り立った新潟の地。

初めての土地では、まずお客さんがどんな方が多いのか楽しみで仕方がありません(´ー`)

 

ハズセレの配信を楽しんで貰えるか?

ハズセレの趣旨を理解してもらえるか?

ハズセレを面白いっていってくれるか?

 

何度もいってますが、まずはお店に来て楽しんでほしい!

 

パチンコ店は敵じゃなくて、好敵手!

言わば読みあい('ω')ノ

イマジネーションを存分に発揮して、お店に勝ちましょう♪

 

店内の様子はこんな感じ!

メイン機種である番長3&バジ絆は朝からしっかりと稼働中。

 

ノーマルタイプからAT、さらにはバラエティも昼過ぎてしっかり動き始めました(´ー`)

 

稼動があればなんでも出来る!

盛り上がってるホールを見るだけでも楽しくなってきます(*‘∀‘)

 

最終ブログは店内の様子を観察した結果をお知らせします(__)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)